妊娠後の凸凹回数

いやあ、やっぱりタイは最高です!!
この生ぬるい空気、狂った夜の街、きれいだけどイカレタお姉ちゃんたち、なのに安全で飯も美味く、
都会デートも楽しめる!!
こんな街は世界に二つはないんではないですねえ~。

まあ、タイの旅行記は、また後で書くとして、美佳が妊娠後、どれくらい凸凹をしているのか
聞かれるので答えを書いておきます。

日本に来てからほとんど一日も休まずパッツン凸凹してきたせいか、
妊娠前の美佳はかなり凸凹の味を覚えて、貪欲なメスになっていました。
一時は、「私、凸凹依存症かも。どんな時でも凸凹したくなる。」と真剣に悩んでいたくらいです。

しかし、妊娠中期にもなってくると、ホルモンバランスの影響か、さすがに凸凹欲は減ってきました。
また、私も、美佳がパッツンできないとなると、凸凹する気がかなり減退してしまいました。

さらに、めぐりあわせって悪いもので、私が凸凹したい時は美佳が凸凹したくない時。
美佳が凸凹したい時は、私が凸凹したくない時のことが多く、
二人そろって凸凹したい時はほとんどなくなってしまいました。

そこで、結果として、どれくらいの回数の凸凹頻度になってしまったかというと....

毎日二回は凸凹するようになりました。爆

いやあ、生まれてくる子は相当エッチな子になりそうです。笑

by plastictakata | 2008-04-12 13:23 | 日本  

<< [速報] 2008年4月訪泰 体調不良の原因 >>