体調不良の原因

最近、どうにも体調が思わしくありません。
倦怠感がひどく、元気が出ません。それもだんだんとひどくなり
とうとう幻覚まで見えるようになってしまいました。

そこで、病院に行ったところ、以下のように診断されました。
「あー、これは典型的な
パッツン禁断症状ですな。
パッツン凸凹に嵌った人が、一定期間パッツン凸凹していないと
必ず発症する病気です。
治療方法は一つだけです。若いタイ娘とパッツン凸凹することです。」

そういえば、美佳のお腹が大きくなってから、もう3ヶ月ほどパッツン凸凹していません。
(ただの凸凹は今でも毎日欠かさずやっているんですが。笑)
あのすさままじい魔力のあるパッツン凸凹をこんなに長い間やっていなくて
体調に影響がない方がおかしいわけです。
今も目の前でパッツン娘が生凹をさらして踊り狂っている幻覚がはっきり見えます。笑

...というわけで、急遽タイにパッツン凸凹しに行ってきます!!
もちろん、目的が目的ですから美佳は日本においていきます。
えっ? 美佳を何日も一人で日本に置いて大丈夫かって?
大丈夫です。人間工学とエロビデオ10本くらい置いておけば、一週間はもつはずです。笑
いざとなれば、新宿歌舞伎町のタイ人ホスト君に電話すれば、いつでも無料で出張凸凹してくれるでしょう。苦笑

では、行ってきます!!

by plastictakata | 2008-04-11 21:00 | 日本  

<< 妊娠後の凸凹回数 美佳のピーパブライフ @ 大阪 >>