スパンナホンの会場 -サイアム・ニラミット劇場 -

今、タイの7ch(ションジェット)で、スパンナホン(オスカー賞のタイ版みたいなもの?)をやってますね。

このスパンナホンの会場になっているサイアム・ニラミット劇場は、私と美佳が昔デートで行ったところです。

b0098969_1345469.jpg


(その時の様子はこちらの Entry )

今、タイの芸能人たちが座っているこの豪華な席に普通に座って
豪華なショーを見てました。
美佳もその時のことを思い出して興奮しています。

凹売りーナは、意外とこういう場所にデートで連れて行ってもらったことはないようです。
通常のショーは、外国人や子供でも理解できるものなので、
凹売りーナとのデートを考えている皆さんにはお勧めですよ。
喜んでもらえると思いますよ。

あ、もちろん、普通の日本人カップルにもお勧めです!!

まあ、デートには一切関心のない
無粋なオサーンには全く関係のないことですけどね。笑



サイアム・ニラミット劇場 Siam Niramit は、自分でもネットで予約できますが、ほとんどの旅行代理店やホテルで、予約や送迎をしてくれます。
旅行代理店やホテルのコンシェルジェなら、当日の手配でもやってくれます。

手軽にタイのエキゾチックな気分を味わうのに本当にお勧めです!!

by plastictakata | 2008-02-18 01:38 | タイ  

<< フィリピンは不景気か? 瓜坊の謎 >>