飲み会

今日は、某地区でボブさんとタイ関係の密談をして、夜は某やすさんの飲み会に参加していました。

ボブさん、

グリーンマンゴーありがとうございます!! やっぱりマンゴーはナムドックマイ種がいいですね。
そして、グリーンマンゴーにはガピが必須だと分かってますね。さすがです!!
美佳も大喜びで、早速一つ平らげました。
CDと、祖国土産話、そして例の相談の件もありがとうございました。

やすさん、

今日はまだ飲まれてるんですかね? 笑
いやあ、三次会、四次会のフィリピン・パブでは本当に笑わせてもらいたいです。
砂漠帰還前の療養生活、無事にすごせるようお祈りしています。

FISHさん、

久々にお会いできてうれしかったです。
いやあ、FISHさん、本当にもてますね。
私もフィリピーナに真顔で「愛してる」なんて言われてみたいものです。笑

ひろしさん、

本当に久々でした。
ひろしさんとは小道具の話をしたかったのですが、今日はチャンスがなかったですね。
また今度!!

ところで、私にヘルペスをくれた木馬娘ですが、名前はJ子です。
主に以下の Entry で登場しています。

登場人物紹介シリーズ II - 木馬娘 J子
兄弟姉妹、人類みな兄弟
第三回 これまでの経緯
第四回 M穂と5人組
第五回 直接対決!! M穂対J子
第六回 B美との復縁
お姉ちゃんたちにもてるようになるには?(転じて 煽り顛末記) そのVII - 山賊M穂の怒り、再び

いやあ、それにしても木馬土産のヘルペスが、美佳、そしてタイ人彼氏ポーンを通じて
タイ中に広がっていっているかと思うと、感無量ですね。あはは。
タイ人彼氏ポーンの泣くような叫び声が未だに記憶に新しいです。笑

Kohta さん、

お初でした。いやあ、何より写真への造詣の深さ、タガログ語の堪能さには参りました。笑
おかげさまで、忘れかけていたタガログ語をたくさん思い出しましたよ。笑



今日の飲み会、2次会での歓談も楽しかったですが、特に3次会、4次会は面白かったですねえ。
3次会のフィリピン・パブの店、会計はめちゃくちゃでしたが、
女の子はなかなか可愛かったですね。
ポクポク美人系がたくさん居て、びっくりしました。
特に最後に FISH さんについた子は、ブルゴス山賊勤務のM穂そっくりで
おもわず凝視してしまってました。
いやあ、やっぱり私は凹売りーナ系のスタイルと顔が大好きなんですよ。

気がついた美佳がブチ切れてました。苦笑

そのせいか、隣にいたババエに「タオライ(いくら? で、バーファインできるの)」と
聞いたのは面白かったですねえ。
ババエもマジギレしてました。笑

4次会の店は、やすさんに最後についた子がまた、アンへ系でよかったですねえ。
やすさん、思わず1000ペソ払って、バーファインしたくなりませんでしたか? 笑

最後に、FISHさん、やすさん、Kohta さん、ひろしさん、

タバコの気遣い、ありがとうございました。
美佳もジェントルメンな皆様にお礼を申しておりました。

by plastictakata | 2008-02-17 03:54 | 日本  

<< 瓜坊の謎 バレンタイン・デー >>