エロ娘のエロ写真集め

今日、起きるとすっかり雪が解けてしまってましたね。
昨晩美佳が作った雪だるまもほとんど解けてしまっていました。

昨晩は、夜中に美佳が凹が痛いと言い出したので
救急病院に連れて行きました。
なんと、今週だけで3回目の病院行きです。
毎回、別の症状があるのですが、2,3日おきに救急病院に通う状態は
ちょっとしんどくなってきました。
病院の近くに引っ越そうかと考え始めています。

今日は近所のデリで食事をした後、レンタルDVD屋でいくつか映画を借りてきました。
美佳の超ミニ姿は刺激的なのか、今日も周囲の視線が痛かったですね。あははは。
b0098969_0525465.jpg

面白いですね。若いお兄さんも、子連れのお父さんも、文字通りつま先から頭の先まで
文字通り舐め回すように見てきます。
目線が本当に上から下まで動いていくのが見えるんですよね。笑
男は正直な生き物だと思いますね。

かく言う私も、毎日見慣れているのに、美佳のセクシースタイルをみると、
我慢できなくなって押し倒してしまいそうになります。苦笑
b0098969_0531274.jpg

さて、今日の本題は美佳の収集ファイルです。
美佳は私が平日会社に居る間、いろんな手段で暇つぶしをしているのですが、
その一つがネットでのファイル収集です。

音楽、動画、写真、ゲームが多いですね。
音楽は、洋楽、J-POP (まだまだタイで人気があります。特にアニメの主題歌)、
韓国POP、タイのクラブ音楽ですね。

ゲームはオンラインゲームがほとんどです。
最近では PANGYA というゴルフゲーム(のタイ語版)に嵌ってますね。

良いスコアをとると、クレジットがたまるので、
それでゴルフクラブやキャラクター用の服を買うことができます。
美佳は、自分のキャラクターの女の子に、ひたすらエロい服をさせるのに凝っているようです。苦笑

動画と写真の収集は美佳が一番凝っている分野です。
驚いたのですが、美佳が集める画像・動画の90%以上は
エロ系!!

たとえば、今のうちのパソコンの壁紙はこれになっています。泣
(過激すぎるので一部モザイクをいれました)

b0098969_0555974.jpg

日本の同人誌をスキャンした画像のようですが、こういうのを山のように
パソコンの中に溜め込んでいます。

後は、獣姦プレーの動画とか interracial sex (日本人と黒人など異なる人種による SEX) とか、私が恥ずかしくなるような動画や画像ばっかり集めてきて
これ、おかしいの!! クスクス
と笑っています。
また、そういう時の美佳の笑い声はすごく可愛らしくて、獣姦動画のグロテスクさと
とてつもないギャップがあります。

どういうセンスをしてるんでしょうか?
年頃の男の子でもここまでエロ動画、エロ写真は集めないと思いますが...

b0098969_0563138.jpg

残り10%はどういう写真かというとパリス・ヒルトンとか、セレブ系美女のセクシー写真
が多いのですが、意外なところではイギリス王室の写真がありますね。
b0098969_0564966.jpg


まあ、タイとイギリスのかかわりは元々深いし、
やはり王族への敬愛が深いタイ人ならではなのかどうか...は、分かりません。

まあ、私にしてみれば、ネットで落としてきたエロ画像や写真より、生の美佳の
パッツン姿の方が100倍エロく思えるんですけどね。笑

by plastictakata | 2008-02-11 01:05 | 日本  

<< バレンタイン・デー 豪華な誕生日プレゼント >>