豪華な誕生日プレゼント

皆さん、こんにちは。
加齢臭漂う53歳のオヤヂ、高田亨です。笑

先日、私の誕生日だったのですが、驚いたことに美佳が
誕生日プレゼントを買ってくれました。

素敵なプラチナのネックレスです。
ヘッドには With All My Love と書かれています。

b0098969_23512250.jpg
都内の某店で美佳が自分で買ってきました。
(といっても、店まで送り迎えしたのは私ですが。笑)

まあ、日本語がまだほとんどできない美佳が
店員に「With All My Love」の文字をいれるよう伝えるのは
なかなか難儀だったと思うのですが、

後で美佳に聞いたら、こんなこと言ってました。
店員の男の人は英語がわかんなくって大変だったんだよ。
私が自分のために買うと勘違いしてるみたいだったから、『プレゼント用』って何度も言ったんだよ。

それでも、ちゃんと文字を彫ってもらうまで、やってのけたところは関心ですね。
ま、チェーンの長さはレディースサイズでしたが。爆

ところで、このネックレス、結構高価なものに見えるのですが、
美佳がそんなお金をどこに持っていたのか不思議です。

まあ、凹売りーナとつきあうのに細かいことを考えたらいけません。笑
このネックレスは今まで美佳に投資させていただいたご褒美と考えることにします。
いやあ、
その価値2000万円以上のネックレスかあ。
私、高田亨、幸せものです。笑



今日の雪で美佳が雪だるまを作りました。
b0098969_112848.jpg

mixi のパッツンクラブに動画をアップしましたので
メンバーの皆さんはよければそちらも、ご覧ください。

by plastictakata | 2008-02-09 23:57 | 日本  

<< エロ娘のエロ写真集め ミャンマーレストラン >>