第四回パッツン祭り(パ祭)終了!!

いやいや、参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

ひろさん、ますます格好よくなってましたね。
よいお店に連れて行っていただきありがとうございました。
今頃三次会の真っ只中ですかね?

ppjjさん さん、フィリピン話楽しかったです。
また、写真ありがとうございます!! 公衆の面前で美佳が生凹をはっきりさらしている
あの写真には二人とも大興奮しました!!!!

ボブさん、毎回いろいろありがとうございます。今回も妙なお願いですが、
よろしくお願いいたします。

パパさん、お会いできてうれしかったです。お土産ありがとうございました。
また今度ゆっくりタイの話を聞かせてください。

それにしても、最後のタイ(イサーン)料理屋はよかったですね。
あそこまでちゃんとしたイサーン料理は日本ではなかなかないですよ!!
値段も良心的だったし、また是非行きたいですねえ。

しかし、今回のパ祭、何より面白かったのは、やはり美佳が
自ら股を開いて凹をさらけ出したシーンですかね。

皆さんに凹の写真をとっていただいて非常に喜んでました。笑
また、隣の席の女性客の冷たい目線の数々にも興奮してましたねえ。苦笑
いやあ、困った露出狂パッツン娘です。ははは。

by plastictakata | 2008-02-02 23:35 | 日本  

<< 日本人はモテモテか?(後編) 日本人はモテモテか?(前編) >>