つつましいタイ人

美佳が日本に来る前はいろいろと不安なことがありました。
そのうちの一つが、私が昼間会社にいる間、家で退屈しないか、ということでした。
しかし、案ずるより産むが易しと言いいますか、意外と退屈せずにすごしているようです。

タイ人彼氏ポーンやアメリカ人海兵隊将校マービンと熱いメッセージのやりとりをしたり、苦笑
SNSサイトで世界中の女の子たちとお互いのヌード写真を公開しあったり
(他の筋からの聞いた情報によると、10代の女の子、自分の見た目に自信のある子達の間では
こういうセルフヌードショーが世界的に流行しているようですね..)
ゲームをやったり、意外と暇つぶしの方法はたくさん、あるようです。

その中でも一番多く時間をつぶせるのはタイのテレビをネットで見ることのようですね。
日本と違って、タイのテレビはほとんどのチャンネルが、ネットで無料で見れます。
(Access TV も契約していたのですが、結局一ヶ月で解約してしまいました)

美佳が日がなタイのテレビを見ているので、私も結構タイのテレビ番組を見てることが多くなりました。

テレビの内容で思うところはいろいろあるのですが、今日は10月ごろにチョンジェット(7チャンネル)でやっていたとある番組にフォーカスして書いてみたいと思います。


その日、私が寝室で仕事をしていると美佳が大声で私を呼びます。
何事かと思ってみてみると、テレビに次々に
パッツン姿の女子大生が映し出されています。
b0098969_004245.jpg

思わず仕事をほったらかして見入ってしまいました。笑

なんの番組かというと、パッツン制服が過激すぎて社会問題になっていることに関する番組だったようです。
b0098969_01034.jpg

パッツン女子大生の過激な制服が次々に映し出されて(幸笑)
それに対して「けしからん」というようなコメントが識者から寄せられている内容です。
しかしね...そんなタイ語のコメントはともかく、出てくるパッツン女子大生の
制服のセクシーなこと、色っぽいこと、そそりまくりです!!!
b0098969_012128.jpg

美佳が識者のコメントを私に翻訳しながら言います。
タイはね、日本なんかと違って、女の子は派手な格好しちゃだめなんだよ。
こーんな過激な服を着てたら白い目で見られちゃう。
b0098969_014136.jpg

そんな声はほとんど耳に入らず、私の視線はテレビに釘づけです。
だってね、もうパンツがほとんど見えかけているくらいの超ミニスカート
ピッチピッチのエロエロシャツ(でも、どこか清楚な姿)の女子大生。
として、オスとして、魅入られない方がおかしいです!! 笑
b0098969_015928.jpg

タイはね絶対にこんな過激な服は許さない文化なんだから!!
だから、今度、法律で規制するんだって。

いやあ、そうですか、そうですか、こんな過激な服は許さない文化ですか。
その割には女子大生の三分の一は愛人/水商売をやっていると言われていて、
(※ 一説には5割以上とも8割とも言われる)
日本のお水姉ちゃんも真っ青な過激な制服を着て
毎日街を歩いているんですねえ。
b0098969_021477.jpg

そして、自称元モデルの女子高生も加齢臭漂う日本人オヤヂのために
喜んでその超エロパッツン制服を毎日着てくれるんですねえ。笑
b0098969_022868.jpg

いやあ、やっぱりタイは最高。
お堅い文化のはずなのに、全国の女子大生がこぞってエロい格好をしてくれてるんですから!!
b0098969_024152.jpg

食事がうまい、街がきれい、見るべき文化物が多いのもありますが、
タイはこのパッツン女子大生の存在だけで
魅力100倍ですね。

(※本日掲載した写真は美佳の写真+ネットの拾い物です。7チャンネルのその番組は
見とれていて記録するのを忘れていました。笑)

by plastictakata | 2008-01-31 00:04 | 日本  

<< 日本人はモテモテか?(前編) タイ人の欠点 >>