タイ人コミュニティ

今日はタイ系コミュニティの新年会でした。
(実は、この新年会が入ったため、パッツン祭りの日程を変更させていただきました。
ご不便をおかけした方、大変申しわけありません。)

それにしても...ですよ。
毎回感じることですが、タイ系コミュニティの参加者は暗黒のP国のそれとは全く違います。
まずは今日の参加メンバーの内訳を見てください:

(日本人)女子大生(!!) : 2人
(日本人)OL(いずれも20歳代) : 3人
(日本人)大学教授 : 1人
(日本人)まじめ系企業経営者(32歳) : 1人
(日本人)某有名事務所所属アイドルの卵(20歳)性(本当です!!):1人
(アメリカ人)ファイナンス系企業勤務 : 1人
(タイ人)留学生(女子大生!!!): 4人
(タイ人)元スチュワーデス(!!)/現在人妻:1人
(日本人)暗黒系オヤヂ 3人
(タイ人)暗黒露出狂パッツン娘:1人

18人も居て、暗黒の香りがするのは、たったの4人ですからねえ。
タイ人もいわゆるお嬢さんばかり(パッツン娘は除く。笑)。
下品な笑いも皆無のとても高貴な集まりでした。
だいたい、年齢層が若いのがいいですね。
日本人女子大生やアイドルの卵がいるなんて驚きです。

あのですね、一般的にはどこの国がどこの国と違うなんて比べちゃいけないんです。
比べたらいけないんですけど....でもね、ここまで違うと
どうしても、一言言いたくなるんですよね。笑

同じ東南アジアの国なのに、暗黒のP国コミュニティとなぜここまでに違うのか???
不思議ですねえ。笑

ちなみに過去にフィリピンアサワと参加したコミュニティは、
下品な笑いと下ネタ、そしてオヤヂたちの強烈な加齢臭が漂う負のオーラ漂う場所でした!!
耳をすますと、アテがアサワに吹き込んでいる話が聞こえてきます。
どうやったら旦那から大金をせしめるか、どうやったら旦那に隠れて遊べるか、
そんな話ばかりで呆れ果てたもんです。

一方、今日、美佳に話しかけていたタイ人女性たちはというと?
料理のコツや、夫婦円満のコツお勧め買い物店などを教えてくれていました。
差がありすぎじゃないですかね?

P国の名誉のために言っておくと、タイ人でも下品な連中はいっぱいいます。
お水をやっているタイ人男やタイ人女は水商売ピリピーノに負けず劣らず下品です。
相当に怪しい連中です。

そして日本に住んでるピノイでも上品な人はいます。
私の友人の奥さんもいいところのお嬢さんでした。清楚で素敵な女性です。
今、私の近所に住んでいるP人男性は某企業に勤めるビジネスマンです。
礼儀正しい立派な方です。
ただ、そういう人たちって、P人同士であまり群れていないように見えます。
むしろP人であることを隠すかのように生活してますね...

タイ人は下品なお水コミュニティもあるけれでおも、今日私が参加したような
上品なコミュニティがいくらでもあるんですよね。
やっぱり両国の中流層の分厚さの差が露骨に出ている気がしますね。

まあ、上品だろうが下品だろうが
気持ちよく凸凹
できればいいんですがね。笑
それでも毎回毎回下品な話ばかりだと飽きまるじゃないですか。
それに、下品な集まりだけに関わっていると世間体が悪いですしね。
そういう意味ではタイに関わっている方が何かとよいですねえ。笑

by plastictakata | 2008-01-27 02:21 | 日本  

<< フィリピン好き人間とタイ好き人間 外国人登録制度の廃止 >>