ボブさんのお土産

いやあ、日本は意外とあったかいですね。
昨日から気温が下がったみたいですが、それでも San Francisco Bay Area よりは
暖かく感じます。
向こうはそれだけ寒くても、毎日雨で雪ではないんで、妙な感じなんですけどね。

さて、それはともかく、年末年始やそれ以前のことも少しずつご報告して行こうと思います。
年始は美佳の生涯初めての初詣にも行きましたね。
近所の神社に行って甘酒もよばれてきました。
味はあまりお気に入りではなかったかな?

横浜のみなとみらいにある遊園地にも行って来ました。
この写真だと分からないと思いますが、このコートの下はきっちりパッツンです。
当然下着はつけていません!! 笑

b0098969_724789.jpg


また、ボブさんにお会いして、お土産のパッツンを受け取ってきました。
いやいや、しかし、さすがはボブさん!!

極上のパッツンを仕入れてきてくれました。
前にもどこかで書きましたが、同じパッツンと言っても、店によって形もデザインも、
そして何より素材が違うんです。

『そんなもん、どこで買うても一緒や』
というオサーンの声が聞こえてきそうですが、見比べるとかなり違います。

写真とかでも対比してみても、極上のパッツンの時はエロさが際立ちます。
美佳は既にシャツもスカートも10着以上パッツンを持っていますが、
着るのは上下ともに一種類だけです。
他のパッツンは格好よくない
と言って他のは全く着ないくらいです。

話がそれましたが、ボブさんはプラトゥーナム市場でその極上のを買ってきてくれました。
いやあ、さすがですね!!

ボブさん、どうもありがとうございました。
写真は、ボブさんと正月にお会いしたときのものです。
美佳の残り少ないパッツンライフ記念の写真です。

b0098969_7311859.jpg

by plastictakata | 2008-01-13 07:33 | 日本  

<< 成人式 ポーンの彼女 >>