ポーンの彼女

帰国して早速パッツン凸凹してました。苦笑

さて、私がいない一週間、美佳は
タイ人彼氏ポーンその新彼女と chat をひたすらしていたようです。
ポーンには最近、彼女ができたようですね。

自分の彼女同士を平気で chat させるポーンもかなりオープンですが、
新旧彼女もよく平気でお互い chat しますよね。

お互い、ポーンとどういう凸凹をいつ、どこでやっていたかと
おっぴろげに話しているそうです。
この辺の見境なさというかオープンさがさすがタイ人というかなんというか。

それはともかく、下がポーンの新彼女です!!
b0098969_6245541.jpg


出会って三日目で凸凹(!?)したそうです。
それで「彼女」と呼ぶ神経もすごいですね。笑

まあ、それはともかく、ポーンと同級生だという彼女、ご覧のとおり、
女子大生です。
パッツンを着てます

美人ではないですが、このパッツン姿の写真を見てたら萌えてきました。
次回、バンコクに行った時に
凸凹させてもらえないかな?

ポーンに5000バーツも仲介料を払ったら、きっと快諾してくれるでしょう。笑


jet lag で寝れないので今日は夜食を食べに、歌舞伎町の某タイレストラン(ヒロさんお勧め!!)まで行って来ました。
絶妙な辛さのタイ料理、うまかったです!!

いやあ、こう言っては失礼ですが、ああいうお水系レストランで
あんなにうまい料理が食べられるとは思いませんでした。

さすがヒロさんです!!

by plastictakata | 2008-01-12 06:25 | タイ  

<< ボブさんのお土産 オートクチュールとプレタポルテ >>