米国男の凹買い遊び

そういえば、美佳の元彼氏、現役海兵隊員のマービン(海兵隊員といっても、階級はかなり上だとわかってきました。少佐以上のようです。ひえ~)の話題が出ました。

彼は美佳がケコーン後、どうしているのでしょうか。
美佳が日本に来る前、一度美佳とバンコクでこっそり再会しているのは確かなんですが、
その後はさすがに一度も会ってないようです。

ただ、美佳はマービンの女性関係がいまだにやたら気になるようで、しょっちゅう彼を
電話やメールで質問攻めしています。
曰く「タイ人のガールフレンドは私以外には作っちゃだめ。」

まあ、かなり勝手な言い分ですが、それが凹売りーナというものでしょうか。

マービンは今まで、フィリピンアサワ(離婚調停中)がいたり、日本人彼女(横須賀の凹売りーナ? 六本木のコギャル?)がいたようですが、
最近はなんと...

フィリピンにまた嵌っているようです。爆

二カ月おきくらいにフィリピンに飛んで凹買いしているそうです。
いやあ、日本人だろうがUSの男だろうが、会社員だろうが海兵隊将校だろうが、
パターンはみんな同じなんですねえ。

美佳は最近よくこぼしています。
「どうして男はみんな、そんなにフィリピンが好きなの?」

はははは。
まあ、フィリピンが好きなんじゃなくて、手軽に凹が買える国ならどこでもいいんでしょうがねえ。苦笑

by plastictakata | 2008-01-09 23:41 | USA  

<< オートクチュールとプレタポルテ 思わぬ贈り物 >>