お知らせ

皆さん、明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私と美佳は相変わらずパッツンライフを満喫してます。
年末は苗場スキー場でスキー初体験もしましたし、クリスマスイブはお台場のツリーで記念写真もとってきました。
もちろん、極寒の中でもパッツン姿です!!
(後日、写真を公開したいと思います)
年末も六本木のクラブでエロ踊りもしてきましたし、再来週はなんと言っても成人式!!
東京都S区から招待状が届きました。いやあ、日本人じゃなくても成人式は招待してくれるんですね。
振袖もちゃんと予約しました。美佳も「ゲイシャになるよ!!」と大喜びです。(若干、勘違いしていますが。笑)

いやいや、それはともかくですね、少し残念なお知らせです。
6月に美佳をタイから輸入して以来、散々パッツンライフをエンジョイしてきましたのですが、
どうやらあとしばらくでパッツン遊びはできなくなりそうです。

その理由は...まあ、そのうちお話しますが、まさか元旦にこういうお知らせが来るとは。
今、しかるべきところでの確認作業を終えて帰ってきたところです。
いやあ、来るべきものが来てしまいましたねえ。笑

by plastictakata | 2008-01-02 04:29 | 日本  

<< パッツンできなくなる理由 ファラン(白人)男性は遊び上手 >>