焼き芋

日曜の午後、洗濯物も干し終わり、自宅で美佳と二人でのんびりしていたら、外で奇妙なアナウンスがはじまりました。
美佳が「トオル、あれ何?」と不思議な顔をして聞いてきます。
ただの石焼き芋屋さんなんですけどね。美佳はとても珍しがっています。

急いで外に出て、石焼き芋屋さんの車を呼びとめました。
美佳と二人で芋を選びます。
「熱い!! でも、色はタイと一緒!! きゃはは。」
美佳がパッツン姿のままはしゃいでいます。

b0098969_23374658.jpg
石焼き芋屋のおじさんは何だか面食らっています。

今、家に戻って二人で石焼き芋を食べています。
「イサーンでお母さんと一緒に芋ほりしたよ!!」
美佳がけらけら笑っています。

のどかな日曜の午後です。



ロイ・クラトーンの詳報、遅れていてすいません。今晩には写真をアップできると思いますが..

あ、そうそう。昨晩、マービン(美佳の彼氏。アメリカ海兵隊員)と3人で電話で話をしました。
相変わらずドスの聞いた声でした。笑
近いうちに三者面談がかなうかもしれません。謎笑

by plastictakata | 2007-11-04 14:57 | 日本  

<< ロイ・クラトーン in Tok... ロイ・クラトーン >>