タイ関係者の集まり

先日、タイ在住の方からのお誘いで、新宿某所で開催された、
タイ関係者の集まりに参加してきました。

当然、美佳は同伴。タイ娘の民族衣装であるパッツン姿です。
今回は5インチ(13cm)の白のハイヒールを装着です。

お店について席に案内されると....
なんとそこにいたのは半数が日本人女性!!
しかも凸買い系女性ではなくて、健全観光志向派のまともな方々!!!

いやあ、焦りました。
凹買いどころか、風俗すら全く縁がなさそうなまともな日本人女性たちですからねえ。

美佳のパッツン姿はもうエロエロ全開ですし、
生きて歩くセクハラですから、
もう非難ごうごうかと覚悟しました....

...が、予想に反して大人気!!!!!
日本ではまず見ることのできない超エロエロセクシーパッツン姿が珍しいのか
素敵だわあ、コンパニオンさんみたいであこがれますぅ!!
などと、お褒めの言葉をたくさん頂戴してしまいました。汗

女性陣は美佳をとりまき、全身頭の先からつま先までほめてくれます。
なんかちょっとしたアイドル状態です。
美佳もどう反応していいのやら、とまどいながら、とりあえずワイをしてたのには笑いました。

いやあ、遅刻していってよかった。
皆さんが素面の時なら全く違った結果になっていた気がしますので恐ろしいです。

しかしね、タイ関係者といえば、凹買い凸買いだけじゃなくて
こういう健全な女性たちもたくさん集まることも多いんですよね。忘れてました。

いやあ、どこかの国の関係者の集まりとはやはり違いますねえ。笑

by plastictakata | 2007-10-08 16:35 | 日本  

<< ロイ・クラトーン 第三回パ祭 & 爪きり >>