第三回パ祭 & 爪きり

すでに mixi ではお知らせしていますが、第三回パッツン祭り(略称 パ祭)を行います!!!

今回の目玉は

- 校章入り(に見えるボタン)
- 襟の校章
- 本物の学校指定ベルト(間に合えば)
- 12cm ハイヒール
- 今度こそクラブでエロ踊り

というところでしょうか。あ、16cm ミニスカートノー○ンは、もはや基本です。笑

22日(土)の開催を予定しています。

参加ご希望の方は、mixi のパッツンクラブでご返答ください。
まだ、mixi に入っていない方で参加希望の方は、
このブログエントリのコメント欄にご記入ください。



毎日、夕食が終わると、私は寝室でくつろいでいます。
すると、必ず美佳が何かを持って部屋にやってきます。
だいたいは、私の好きなデザートと、紅茶のセットなんですが、
週に2,3回はそれに加えて何か新しいものがあります。

先日は、洗面器にお湯をいれて持ってきました。
何をするのかと思ったら、私の手をお湯につけはじめました。
そして、ほどよくあったまった後、私のつめを切り始めました。

なんと3種の爪切りをつかって、しかも爪の立体構造まで考えて
きれいに切っていきます。
ほとんど芸術的!!
仕上げはオイルを適量手にまぶしてくれて、手のマッサージまでついてきます。

美佳はいったい、こういう技をどこで覚えたのか??
タイガールの標準なんですかね?
モデル級(本人曰く、元モデルだそうです。笑)の、美形少女が
50過ぎの加齢臭漂うオヤヂの爪を丁寧に丁寧に手入れしてくれるんですよ。
めちゃくちゃ感動です!!!
2000万円払った甲斐がありました!! 笑

そういえば、フィリピンアサワも毎週、爪切りをしてくれましたね。
ただ、おそろしくガサツで、5回に1回は肉を切ってくれましたけど。苦笑
....ん? 今思えば、あれは、単なる嫌がらせだったのかな? 爆

そういえば、美佳には2000万円払いましたけど、フィリピンアサワにはおごってもらうばかりで、
金を払ったことは一度もなかったですね。
やっぱり、その差か。笑

by plastictakata | 2007-09-08 04:38 | 日本  

<< タイ関係者の集まり 花火大会、クラブ >>