花火大会、クラブ

いやあ、皆さん、ご無沙汰しています。
パッツン娘は相変わらず元気です。
今日も元気にノー○ンで街中で凹をさらしています。

少し前の週末は、某花火大会に二人で行ってきました。
私も花火大会は久々だったんですが、よかったですねえ。
二人とも浴衣を着ました。
着かたがわからないので、美容院で着付けをしてもらいました。
浴衣といえど、意外と難しいんですね。
50を過ぎた私が知らないのは少し恥ずかしかったですね。

美佳はもっと恥ずかしい思いをしてました。
いつものように、ノー○ン、パッツン姿のまま行ったものですから、
美容院のお姉さんにあそこをばっちり見られてしまいました。笑

パッツン姿もいいんですが、浴衣姿もいいですねえ。
めちゃくちゃかわいらしいです。
何度も言いますが、美人は何を着ても似合います!!
美佳は町ですれ違うおじさん、おばさんにもいちいち「かわいいねえ」と、
声をかけられてましたね。

花火大会はよかったですね。美佳も大喜びです。
狂ったように写真、ビデオをとりまくっていました。
あんなにきれいな花火があれだけ大量にあがるのは日本くらいのものですからね。



花火大会ですっかり調子に乗った美佳はディスコ(クラブ)に行きたいと言い出したので
その後、都内某所の外人がたむろしているクラブに連れて行きました。

もちろん、格好はノー○ン・パッツン姿です!! 笑
いきなりお立ち台に上って踊りだした美佳、もう最初から全開です。

フロアの客もDJもやんややんやの大喝采。
パッツン姿もエロいですが、美佳の踊りは異常なくらいセクシーですからね!!

ノー○ンなのに気がついた男の子たち数人は無理やりがぶりつき席に来て
美佳の凹をたっぷり鑑賞してましたね。ははは。
まあ、17cm ミニでお立ち台で踊れば、凹は丸見え状態だから仕方ないですね。

中には手を伸ばして触ってこようとした男もいて、美佳のハイヒールで踏んづけられてましたね。
美佳、なかなかやります!! 笑

お立ち台に居た他の日本人姉ちゃんたちは、恐ろしい顔をしてにらんできましたね。
なんせ美佳が視線独り占めしてしまいましたからね。ははは。
お姉ちゃんたちの視線は、ちょっと怖いくらいでした。

そんなことはまるで気にせず、調子にのった美佳は、
そのうち、パッツン上着を脱いで、とうとうブラ一丁になりました!!
もう、この辺になるとセクシーを通り越してやばすぎ!!! あはははは。

いやあ、店中大騒ぎになってしまいました。
それでも、美佳はブラ一丁で30分くらいは踊ってたかな。
やばすぎでした。

日本でもますます過激になる美佳。
この先、どうなってしまうんでしょうか? 笑

by plastictakata | 2007-08-23 21:09 | 日本  

<< 第三回パ祭 & 爪きり パ祭(パッツン祭り)II 報告 >>