パ祭(パッツン祭り)II 報告

いやいや、参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
前回以上の人数になりましたね。
美佳も喜んでまたしても凹を湿らせておりました。笑

いやあ、一次会が終わった直後、お店の前はさながら撮影会状態でしたね。
二次会は、皆さん、前回以上に大胆に生凹撮影にいそしんでおられましたね。
もう、プレーはしないと、最初から決めてる方もいて、いさぎよかったですねえ。笑

今回、16cmのミニスカが炸裂しましたが、16cmだとさすがにはっきり生凹が見えますねえ。
いやいや、楽しんでいただけたのなら何よりです。

美佳へのプレゼント、ありがとうございます。
いやあ、皆さん、女心のつかみ方がわかってますねえ。
本気で美佳も喜んでました。
ありがとうございました!!

まあ、プレゼントではなくて、美佳の生凹を味わいたい方の場合は、
マネージャーの私を通してくださいね。
最低価格、ショートで50万バーツより受け付けております。笑

3次会は見事にはずしましたねえ。まあ、美佳の好み(日本ではほとんど死んでいるいわゆる「ディスコ」)にあった店で、あの地区で、しかも日曜日の夜で、
いい場所があるわけはなかったですね。

まあ、次回は3次会会場の下調べをしてから行きます。
というか、日曜開催はさすがにやめますね。笑

ともあれ、皆さん、お疲れ様でした。

by plastictakata | 2007-07-29 23:52 | 日本  

<< 花火大会、クラブ 第二回パッツン祭り(パ祭)開催!! >>