第二回パッツン祭り(パ祭)開催!!

前回、美佳の生凹鑑賞会と化した感のある第一回パ祭(略称は、ayawko さん命名)ですが、笑

そろそろ第二回パ祭を開催しようと思います。
7/26(木)、7/28(土)、8/2(木)、8/4(土)7/29(日)が候補日です。
場所は都内近郊のどこか。

今回はビリヤード以外の趣向も考えています。
この第二回に備えて、美佳は前回よりもさらに1cm短い17cmの爆弾こと、
丈が17cmのスカート(股下2cm!!)を新しく装備しました。
皆さんに鑑賞していただくのを凹を湿らせながら、興奮して待っているようです。笑
※リフォーム屋さんに、このスカートを持っていったら、受付のオバサンに
「一体なんですか、これは!? これでもスカートなんですか!?」と怒られてしまいました。苦笑

また、美佳以外のパッツン娘が乱入する可能性もありますよ~。

詳細は、mixi のパッツンクラブで書いていきます。
参加ご希望で、mixi のパッツンクラブにまだ入っていない方がいればお知らせください。

by plastictakata | 2007-07-17 23:58 | 日本  

<< パ祭(パッツン祭り)II 報告 パッツン娘のクッキング II >>