パッツン祭り 終了

いやあ、パッツン祭り、興奮しました。
この日になんとか間に合わせた、7インチ(18cm)のミニスカが炸裂しましたね。
特に二次会では、生凹観察にみんなで嵌りまくりましたね。
ほとんどビリヤードもせず、ずっと美佳の凹ばかり眺めていた人は誰でしょうか? 笑

周囲の視線もなかなかでしたね。
注目を浴びてたのは間違いないですね。
女性の冷ややかな視線も刺激的でした。笑

mixi のパッツンクラブで参加者の皆さんから詳細な報告や写真のアップ等、あると思いますが、
このブログでも、無事終わったことをお知らせしておきます。

視線を浴びて凹を湿らせてた美佳も、次回、また皆さんにお会いしたいと申しております。
次回は、なんとか複数のパッツン娘をそろえましょうね。笑

by plastictakata | 2007-07-01 00:32 | 日本  

<< パッツン娘のクッキング パッツン祭り!! 開催場所決定!! >>