パッツン祭り!! 開催場所決定!!

6月30日に東京都近辺の某所で行われるパッツン祭りですが、
開催場所が決定しました。

mixi のパッツンクラブの方に書いておきましたので、そちらをご参照ください。
(開催場所を公にするのはさすがにはばかられるのでご容赦ください。)

現在の参加者の方で、mixi のパッツンクラブに入っていないのは、
2007-06-21 14:46 に非公開コメントをくださった、あの渋いお方だけですよね。

○○○○さん、開催場所知らせますので、連絡ください。

それでは来週、泰国から輸入したばかりのパッツン娘
その生凹を鑑賞しながら
ビールを飲み明かしましょう!! 笑

by plastictakata | 2007-06-22 22:20 | 日本  

<< パッツン祭り 終了 パッツン祭り開催 >>