[告知] 当ブログの今後について

先日お知らせしたとおり、パッツン娘を輸入しまして、連日パッツン凸凹に励んでおります。
美佳は、本当に毎日朝から晩までパッツンを着てくれてます!! 爆

いや、もうパッツン最高ですね。
気が利く美佳は、凸凹する時も、パッツンは脱ぎません。
超極ミニスカートを少しまくって(まあ、この短さだと、まくる必要もほとんどないですが。笑)
胸のボタンをいくつか外すだけです。

何回凸凹しても飽きませんね。
凸凹が終わった直後、立ちあがって、裾を直している美佳をみると、
ムラムラ来て、再び押し倒してしまいます。

いやあ、だって付け根ぎりぎりまで、あの美脚を見せつけられたら
凸が反応しないわけがありません... 笑

寝る時までパッツンを脱がない美佳ですが、毎日換えるだけの分を持ってきてるから
毎日朝になるとパリパリに糊が利いた新鮮なパッツンに着替えてくれます。
さらに言うと、最後に追加購入したパッツンが、明日、タイより届く予定です。笑

パッツンデートもすでに行いました。私の例のカブリオーレで都内某所を走りまわったり、
S太君と一緒にビリヤードにも行きました。
いやあ、日本でもパッツンには視線が集まりまくりですね!!

なんと言っても、今回新調したパッツンは、丈が8インチ台(22cm)!!
もうちょっとかがんだだけで、凹が丸見えです。
(※もちろん、下着は履かせていません!!)
車で乗り降りする時なんてはっきり凹が見えてます!! 笑

ビリヤードでも、隣の卓の若者は、自分のプレーそっちのけで、美佳のパッツンと凹を凝視してましたね。あはははは。

本日、外国人登録も済ませました。
私との関係の欄には、当然、「」と記載されています!! 笑
※えーっと、フィリピーナの奥さんはどうなったかって? 彼女の外国人登録証には、
私との関係は「アサワ」あるいは「リトルワイル」と記述されていると思います!! 爆

で、ですね。本題です。
このブログなんですが、今後、休眠させていただこうかと思っています。
というのも、美佳も今後は日本で暮らすので、さすがに(目線が一応あるとはいえ)写真を
日本の人相手に公開し続けるのはまずいと思うのが一つ。

また、私の仕事が以前以上に忙しくなってきたこともあります。

というかね、はっきり言うと、
美佳とパッツン凸凹するのに忙しくてブログなんか書いている暇がないんですよ!! 爆

というわけで、今後は気が向いた時に、エントリを入れさせていただく形にしたいと思います。
3月訪タイ記にはまだ続きがありますし、ゴールデンウィーク中のことも、なんとかエントリできればと思っています。

遊園地、レストラン、夜景スポット、ショーなどのタイでの素敵なデート、美佳の誕生日祝い、プーケット旅行全裸バラマキ PartIII など、書きたいことは本当は山ほどあるんですよね。
まあ、そのあたりは様子を見ながらということで...

また、場合によっては、将来、予告なく過去のエントリを消去するかもしれませんが、
その際はご容赦ください。
ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました。
なお、mixi の方はまだ、続けてみたいと思ってます。



いやあ、それにしてもパッツン最高!!
これから毎日朝から晩までパッツン凸凹ですよ。
今、私は気が狂いそうに幸せです!!

プラスティックラブの彼方には、プラスティックマリッジもといパッツンマリッジがありました!!

皆さんも、自分の変態魂に素直になれば幸せが来ますよ。
え? 「俺はスケベだけど変態じゃない」? 何を意味不明なことを言ってるんですか。
世間から見れば、海外に凹買い旅行に出かけてるだけで、あなたも十分変態ですよ!! あはははは。

by plastictakata | 2007-06-11 20:55 | 日本  

<< パッツン祭り開催 超緊急重大速報 >>