JALのCA制服

いやあ、Xデーまで、残すところあと一日、というか、半日になりました。
もう、ドキドキワクワクですよ。

で、Xデーの最終準備のため、昨日、またまたタイ王国の首都、天使の都にやってきました。
今回の飛行機で、JAL(正確にはJALウェイズ)の、タイ人フライトアテンダントと
隣の席になりました。

私、最近、飛行機の中では、面倒なんで隣の人とはあまり話さないようにしてます。
が、隣がタイガールだと思わず話しかけてしまいましたねえ。
だって、あのタイトなミニスカートから、きれいな美脚がずっと見えてて
しかも、時に私の脚にぴったりくっついてくるんですから、
我慢できるわけがありません!! 笑

いやあ、それにしても、やっぱりタイガールはいいですねえ。
いろんな話をするときでも、時折みせるあの、恥ずかしそうな微笑は
たまりません!!

一通り、話が盛り上がったところで、彼女のタイの携帯番号を聞いてみましたが、
それは、あっさり断られました...残念
でも、だめもとで、今度は日本の連絡先を聞いたら....
あっさり教えてくれましたね!!

今度、都内某所界隈で食事でも、ということになりました!!
いやあ、さすがタイガール!!

それにしても、パッツンもいいけど、あのJALの紺色の制服もそそりますねえ。
いいですねえ。
食事の時に、着てきてもらうよう、リクエストしてみるかな。爆

by plastictakata | 2007-06-08 12:57 | タイ  

<< 超緊急重大速報 [3月訪タイ記] XV 第五... >>