[3月訪タイ記] XV 第五日 - 上半身ブラのみでスクンビットを歩く女

b0098969_23214119.jpg
ステージから戻ってきた美佳は、興奮で顔を真っ赤にしながらも
満更でもない笑顔を浮かべてます。
隣に座った友人のウェイトレスにまくし立てるように何か話しています。
なんだかんだ言って、美佳も、というか美佳の方が
こういうの好きなんですよねえ。笑

b0098969_23172863.jpg
最後は、ママさん、ウェイトレスたち総出で送ってもらい
私たちはバーを後にしました。

続けて向かった先はスクンビットです。
タクシーの中で美佳のパッツンの上着を脱がせます。
「ブラ一丁の方が街を歩く時、セクシーだろ?」
と、自分でも意味不明なことを言いながら脱がせました。笑
さっきの全裸ばら撒きで興奮しているからか、美佳は素直に応じます。笑

b0098969_23174624.jpg
タクシーから降りた私たちは、某ソイにあるバービアに向かいます。
もちろん、美佳は上半身ブラ一丁です!! 笑
美佳は変態さんご用達の某店の隣にあるバービアに入りました。
どうやら友達がそこで働いているようです。

美佳は、オープン席のソファに座って友達と話はじめました。
しかし、こりゃすごい光景です。
通りを歩いていたら、道脇に、上半身ブラで下半身は超ミニスカートの女
座ってニコニコ話をしてるんですよ。
顔はかわいいし、しかも、スカートの中はノーパン!!
オープン席は道路より高い構造になっているので、
道を歩いている人からは、美佳の凹が見えてもおかしくない状況です。
いやあ、もうたまりませんね。

b0098969_2318660.jpg
私が隣にいると、ほかの男も寄ってきませんから、私は
しばらく近隣のソイまで散歩に出かけました。
スクンビット界隈は相変わらず立ちんぼがたむろしてますねえ。
ひどいのも多いですが、掘り出しものもたまにあるから
侮れません。

いったん、チェックをしだすととまらなくて、結局、気がつくと、
美佳がいるバービアを後にしてから30分以上経っていました。
携帯には美佳からの着信が山のように入っていました。

そろそろ頃合かな、と思って、美佳が待っているバービアに戻ると、
美佳はまだ同じ席で友達と話していました。
私が隣に座ると、なんだか美佳が笑いながら話をします。

b0098969_23182776.jpg
私がいない間、何人もの男が道を通りながら美佳をじろじろ見ていったそうです。
そりゃ目立ちますからねえ。
いくらバービアの女でも、ここまでミニのスカート,で(しかもノーパン!!)、
上半身ブラ一丁で表に座ってるなんてことはないですから。
しかも美人ですしねえ。

一人の日本人は、美佳の席までやってきて、持ち帰れるかどうか確認したそうです。爆

b0098969_23185683.jpg
いやあ、私が戻ってくるのが遅れたら美佳は持ち帰りされてたかもしれませんねえ。
その場合、やっぱり私はペイバー代もらえるんでしょうか? 笑

さて、バービアも閉まる時間になったので、私と美佳は
とあるプールバーに向かいました。
スクンビット通りを歩きますが、もうみんな目を丸くして美佳を見てきます。
いやあ、この格好であの大通りを歩くのは、異常に刺激的ですからねえ。ははは。

b0098969_23192032.jpg
さて、プールバーにつきました。
ここは、ちょっとお洒落で、最近特にファランに人気の場所です。

ドリンクをオーダーして、ビリヤードの順番待ちに入ります。
カクテルを一杯飲み終わらないうちに美佳の番がまわってきました。
相手は、ごつい体格のファランです。
友達数人が近くのテーブルに陣取っていました。

b0098969_23194077.jpg
美佳とプレーをはじめますが、店内の人間、みんな美佳の方を
じろじろと眺めています。
対戦相手のファランも、表面上平静を装っていますが、
最初に美佳と握手をする時に、美佳の体を舐めるように眺めたのは
私は見逃しませんでしたよ。笑

b0098969_23195950.jpg
プレーの最中、美佳が腰を突き出す格好になると、もう後ろから
びしばし視線が飛んできます。
いやあ、傍で見ている私が恥ずかしいくらいです。
もう、これはたまりませんね。

美佳が負けても何度も順番を取り直して、たっぷり2時間は
美佳の凹を店内中の人間にさらしてから、プールバーを後にしたのでした。

b0098969_23201697.jpg
ホテルに帰った後は、当然凸凹。
美佳は凹を大勢の男に見られてよほど興奮したのか、
この日はいつもにましてすごかったですね。
私が、それをからかう度に凹が○○してました。ははは。

というわけで、最後の夜は更けていったのでした。



更新が遅れてすいません。ちょっといろいろ訳ありで。笑
直接会ったことある方にはもうお話しているんですが、Xデーが近づいています!! 笑

by plastictakata | 2007-06-06 23:20 | タイ  

<< JALのCA制服 [3月訪タイ記] XIV 第五... >>