[3月訪タイ記] XIV 第五日 - 全裸バラマキ!!!!!

オカマ娘と美佳の対決をなんとか無傷(?)で終えた私たちが
次に向かったのは、エデンさんが待っている某店。

店に入ると、すぐにウェイトレスやママさん連中が、
私たちを見て騒ぎはじめました。
先月、この店でバラマキまくりましたからねえ。笑
さすがに覚えられていたようです。

b0098969_0205227.jpg
店の中に入って周囲を見渡すと、既に見晴らしのいい席にエデンさんが陣取ってました。
恰幅のいいエデンさんが、高い席に座っているとまるで王様のようですね。笑
隣の席に座らせてもらい、飲み物をオーダーします。

美佳は自らスピリッツ系の強烈なカクテルをオーダーしました。
お酒にあまり強くないはずなんですが、
さっきのオカマ娘との対決での興奮がまだ残っているようです。苦笑

b0098969_0202818.jpg
とりあえず、エデンさんと乾杯して、近況を語り合います。
一方で、ウェイトレスを呼んで、20バーツを交換しておきます。
20バーツが来るまでの間、ピンポンを500バーツ分買って、前座代わりにばら撒いておきます。
店内は早くも期待でウェイトレスが興奮しまくっています。

b0098969_0201236.jpg
そんなウェイトレスたちを横目に私はまず、美佳にパンツを脱ぐように言いました。笑
美佳は黙って少しためらった後、勢いよく脱ぎました。大笑
パッツンの超ミニスカートをまだはいていますが、
なんせ高い席ですから、下の席からはもう凹が丸見えな状態です。笑

20バーツの束がやってきました。
その時、美佳は意を決したように、火がついたままのスピリッツ系カクテルを一気に飲み干し
今度はマルガリータをオーダーしました。
そして、そのまま20バーツ束を手に、ステージに向かいました。

b0098969_0272311.jpg
ステージに純白の清純なパッツン姿。よく映えます!!
しかも、スカートは超ミニで下は何もはいてないですからね!!
バラマキをはじめた美佳は例によって恐ろしく早く撒きます。
50枚を5秒で撒き切ってしまいました。苦笑

パッツンでのばら撒き写真を撮りたかったエデンさん、私がカメラを立ち上げる間も
ありませんでした。

仕方ないのでまた、また50枚の両替をしてもらい、一方で美佳には、今度はゆっくり撒くように指示します。
そして、今度こそパッツン姿でのバラマキを撮影しようとしました。
再び美佳はステージに向かいます。
すると....今度は、ゆっくりばら撒いたのはいいですが、自分で勝手に
パッツン上着を、脱いでしまいました。
上半身ブラ一丁でのばら撒き、これはこれでエロくていいのですが、
またまたパッツンばら撒き写真はあまり撮れませんでした。

※ ちなみに、55バーの中は普通は撮影禁止ですが、散々ばら撒き捲くっている私たちは、
何をしてもママが許可してくれます!!イエイ!!

b0098969_0291137.jpg
ともあれ、上半身裸でばら撒き終えた美佳は、次に私が何をさせたがるか、
分かっていたようです。さすが我が妻!!
なんと私がトイレに行っている間に、ママさん相手に、全裸でばら撒いていいかどうか、
自ら確認していました!! 笑

ただ、ママさん曰く、全裸は難しいとのこと。
そこで今度は私が、大ママと交渉しました。すると、すぐにOKが出ました。
そして、タイミングよく、新たに100枚の20バーツ束も到着しました。

もう許可が出るとは思ってなかった美佳、まだほとんどシラフですし、
さすがにちょっとおびえたような顔になりました。
ただ一方で、DJにはきっちり自分の好きな曲をばら撒き用にリクエストしていました。笑

そして、すぐにリクエストした曲がかかりはじめました。
これで美佳は覚悟を決めたのか、おもむろに上半身のパッツンを脱ぎ、
ブラとスカートだけの姿になって、ステージへ駆け出していきました。
若い子に合わせた言葉で言うと、「ガンダム行きマース」って感じですね。笑

そして、美佳はステージ上で、思い切り良く、ブラを外し、
超ミニのパッツンスカートを脱ぎ、私にぽーんと投げました。
スカートの下は、もちろんノーパンです。
この時点で全裸です!!

b0098969_030484.jpg
全裸になった美佳は100枚の20バーツをばら撒きます。ばら撒き捲くります!!
店内、大興奮です。
カトゥーイのママさんもステージの脇で踊り狂っています!! 笑

b0098969_0302551.jpg
100枚をばら撒き終えた美佳、今度はステージ上で全裸踊りをはじめました。
これがまた上手いしセクシー!! 凹は完全に丸見えです!!
いやあ、しかしびっくりしました。

b0098969_030407.jpg
美佳が全裸踊りがこんなにうまいとは!!
アクロバティックに背中をそらせて、逆立ちし凹を丸出しにすると、
もう店内の誰もが、呆気にとられています。
はははは、もう本当に最高です!!

by plastictakata | 2007-05-29 00:32 | タイ  

<< [3月訪タイ記] XV 第五... オフ会 >>