オフ会

本日はオフ会でした。
昼間から加齢臭漂うオヤヂたちが
盛り上がりまくりましたね。!!

いやあ、初対面のDさん、久々にお会いした、A○さん、B-chan, F-chan, J-chan, K太郎さん、え○○さん、
お会いできてうれしかったです。

今日も様々なキーワードが出てきましたねえ。

- 基地外は怖いものなし。苦笑
- mixi
- リコーン
- ○-chan
- JGCパワーんんんん!! 笑
- 全裸バラマキムービー!!
- パッツン!!! 大笑
- パッツンと玉突き計画
- 日本へのビザ
- ビデオチャットで三船美佳にハロー
- サイモンムービー!!!
- Rちゃんの妹 - 昔日の美人
- 精神的つながり
- バンコクは遊びのバリエーションが多い
- アンティポロの超美しいスソ!!! << うらやましい!!
- 家一軒は、携帯電話10個分
- FさんのODA計画 笑
- あの人は今... なつかしのM矢さん
- 日本で味わうタイ


こんなところだったでしょうか? 笑
参加された皆様、お疲れ様でした。

PS - 大魔王様、えでんさん、写真、ビデオありがとうございました。ぺこり

by plastictakata | 2007-05-28 00:01 | 日本  

<< [3月訪タイ記] XIV 第五... [3月訪タイ記] XIII 第... >>