タイフェスティバル

いやあ、すごい人出でした。
タイフェスティバルに参加するのは、今年が初めてでしたけど
あんなに大勢が来ているとは思いませんでした。

屋台で食べものを買うにも、最低でも10分くらいは待つような状態でした。
場所が良いのか、タイに興味持つ人が多いのか。
全体的には若い日本人の男女が多く、タイ関係の人ってやっぱり
若いんだなあ、と実感しましたねえ。

屋台の食べ物の味は...まあ、お祭りなんで。
タイから戻ってきたばっかりの身にはちょっと物足りなく思えるけど
タイの雰囲気を味わいたいくらいの人ならちょうどよかったかな。

あわよくばタイガールでもナンパ、と思ってましたが、
そういうチャンスはなかったですね。残念。

そもそも、会場には、タイガールの何十倍、何百倍も日本人がいましたし、
可愛いタイガールは、例外なく男がぴったり連れ添ってました。

一緒にいた友人は、
「こんな上品なお店だけじゃなくて、屋台で55バーでもやったらいいのに」
と、過激なことを言ってましたね。ははは。

そんなことした日には、渋谷の町から日本男児が根こそぎ消えてしまいそうですよ。笑

by plastictakata | 2007-05-14 01:53 | 日本  

<< [3月訪タイ記] IX 第三日... [3月訪タイ記] VIII 第... >>