[速報] 帰国

無事、帰国しました。

入国審査も税関も一瞬で通過。
私、これだけ海外に行っていて、荷物をあけろといわれることも
ほとんどないんですよね。今まで二回だけですかね。
確率で言うと、2%くらいですね。

よほど普段の行いがよいのでしょうか。苦笑
おかげで、会社の朝一のミーティングにも遅れることなく
出席できました。

最終日は、美佳と最後のヤリ溜めとばかり、何度も凸凹してました。
今回の滞在中、一日平均3回弱やりました。
52歳の老齢にしては、なかなかな回数と自分で思っております。

で、美佳に言われてしまいました。
「最初の頃は一日一回もすればいい方だったのに。
結婚してから毎日何回もするようになったでしょう?
どうしてこんなに回数が増えたの?」

ははは、彼女はまだ分かってないですね。
正確には回数が増えたのは、結婚3日目(この日にパッツン初プレーをしました)からなんですよ。
彼女は、パッツンの威力がまだ、わかってないようです。

シュット ナックスックサーク↑(パッツンのタイ語)がある限り、
一日3回でも4回でも、10回でもできます!! 笑

by plastictakata | 2007-05-08 11:33 | タイ  

<< [3月訪タイ記] VII 第三... [速報] パッツン新規購入 >>