[速報] パッツン新規購入

日ごろ、「パッツンにあらずんばタイガールにあらず」とまで、思っている私です。笑
しかし今回、我々のパッツン戦略に、とんでもない問題点があることが発覚しました!!

つい先日、ヒポさんもパッツン体験で大満足されたとの報を聞き、
私も負けてられないと、カモシカ脚娘と三船美佳の二人にまたパッツンを購入しました。
そして、股下3cmどころか、1cmを目指そうとしたのですが...
(※ 人間の視線はスカートより上にありますので、股下1cmでも、
立ったままの状態だと意外と中は見えません)

物理的に不可能でした.... 誠に残念です....
結構、ショックです。
詳細は4月訪泰記の中で書きます。

その前に、オフミで会う皆さんには説明の機会がありそうですね。

by plastictakata | 2007-05-07 07:34 | タイ  

<< [速報] 帰国 [3月訪タイ記] VI 第二日... >>