[速報]タトゥー

いやあ、美佳がまたやってくれました!!
昨晩、夜中に出かけたいというので、どこに行くのかと思ったら
タトゥーショップ。

すぐにその場でデザインを決めて、刺青をいれてくれました。
私の名前、「TORU」がお腹の全面に入りました。
字が大きすぎて、見ている私の方が恥ずかしいです!!

お腹にタトゥーを入れるのは、結構痛かったと思うんですが、
美佳は私の手を握りながら約一時間、耐えてくれました。

いやあ、営業活動でここまでしてくれなくてもいいのにねえ。
さすがに感動しました。

で、タトゥーが終わった後は、きっちりお金の請求をされました。爆
刺青代じゃないですよ。美佳が今、抱えている借金の話です。
月利20%(!!)の借金が、今、450万バーツ(!!!)あるそうです!!

あははは、タトゥー入れてもらって感動しましたが、
かなり高い感動になりました!! 笑

by plastictakata | 2007-05-04 17:10 | タイ  

<< [3月訪タイ記] IV 第二日... [速報]全裸バラマキ三度 >>