[速報]全裸バラマキ三度

更新が遅れていてすいません。
いやあ、またやってしまいました。
三度目の全裸バラマキです!! 笑

今回は、前回同様のえでんさんだけでなく、lalannさんまで観客席に駆けつけてくれました。
lalannさんは、気がつくと、美佳の胸をサスーリサスーリしていた気がしますが、
きっと気のせいでしょう!! 笑

もう、店も慣れたもので、ママさんマネージャーが寄って来て
聞いてもないのに
「今日も全裸OK」
と言ってくれます。

ここまで期待されたらやらないわけには行きませんからね。
今回も、美佳はシラフ同然だったので、最初は恥ずかしがってましたが、
lalannさんに太ももや胸をサスーリサスーリされたら
だんだんその気になってきたみたいですね!! あはは。

最後は、ステージの上で威勢よくパッツンを脱いで
バラマキまくってくれました!!

いやあ、何度やっても興奮します。パッツン&全裸バラマキは!!
今回は店に客も多かったのですが、ファラン客全員、美佳の全裸踊りとバラマキに
大注目でしたね。

ちなみに、今回はプーケットにも行ってきました。

...というわけで、3月訪泰記はまだ途中ですが、4月も楽しんでます!!
やっぱりタイは最高です!!

by plastictakata | 2007-05-03 20:21 | タイ  

<< [速報]タトゥー [3月訪タイ記] III 第二... >>