嵌り中

ゴールデンウィークまでに3月訪泰編を終わらせたかったのですが、
なんだか危うくなってきました。
この土日に、書き溜めようと思ったんですが、先週から美佳と嵌りまくっていることがありまして...
仕事も手につかないどころか、寝る暇もほとんどないです。笑

もうこの一週間、ほとんど寝ずにそれをやっています。
今日もまた...気がつくと12時過ぎてるんだもんなあ。

先週は、書き溜めてた分でエントリを入れましたが、それも、金曜日で尽きたので
今、新エントリを入れるのは、かなり厳しい状況です。

3月訪泰編、書くことは山のようにあります。

LALANNさん、病院、裸踊り、二人での飲み会、タイダンスレストラン、
裸踊り part2、日本料理屋、パッツンデート、遊園地などなど...

いやあ、それにしても、タイって何度行っても、どうしてあんなに
書くことが次々に出てくるんでしょう? 笑

まあ、それはともかく、ゴールデンウィーク前までに
3月訪タイ編を完結するのは怪しくなってしまいました。

まあ、明日なんとか第一日の後半編を書こうと思います。

...といいつつ、また美佳とのあれに嵌るんだろうな。笑

by plastictakata | 2007-04-23 02:15 | タイ  

<< [3月訪タイ記] II - 第... [3月訪タイ記] 第一日 - 到着 >>