悪い子

今日、また美佳のとんでもない事実が発覚してしまいました...

いやあ、まあ、前のに比べればましなんだし、
たぶん、タイでは犯罪ではないと思う..
(日本では犯罪かもね)

でも、軽くショックを受けましたね。
眠気が一瞬でふっとびましたよ。
はっきりこの目で見てしまいましたからね。

というか、美佳が見せたがるし。苦笑

今まで、超ミニスカートのパッツン & ノーパンで街を歩かせたり、
凹が見え見えの状態でビリヤードさせたり、
55で全裸ばら撒きさせたりしてきました。

そのたびに、美佳は恥ずかしそうにして、イヤイヤしてたけど、
その割には、二回目以降は無理に頼まなくても意外と素直にやってくれるんで
何かあれっと思うものはあったんですよねえ。

で、今日のことで気づきましたよ。
私が羞恥プレーに目覚めたのが先で、今まで美佳を教育してきたとずっと思ってましたけど、
それはでしたね。

美佳の羞恥プレー趣味に私がのせられてたんですね。
彼女に元々そういう趣味というか、志向があったと、よくわかりましたよ。
まあ、モデルって多少そういう素養がないとできないですけど。

ただ、もう日増しに行為が過激になって行くんで、
この先、一体どこまで行ってしまうのか、ちょっと怖いです...
どっちにせよ、刺激的で楽しいからいいんですけどね。笑

え? で、今日美佳がやってたことは何かって? いや、書けないんですよ。さすがに。
しかし、あの行為を、以前から、自分で進んでやってたとは...
お父さん、お母さん、マービンもポーンも泣いてるぞ!!

俺は...喜んでるかも。爆

by plastictakata | 2007-04-16 19:46 | タイ  

<< [2月 渡比記] VII - ... [2月 渡比記] V - 三日... >>