全裸ばら撒き

以前、速報でも書き、大魔王様の昨日のエントリでも触れてもらいましたが、
3月の訪泰では、三船美佳に全裸ばら撒きをさせました!!

いやあ、燃えましたね。めちゃくちゃ興奮します。
最初は、全裸だけは嫌だと、イヤイヤ言ってた美佳も、最後はノリノリで
ステージの上で全裸ダンスしてましたしね。

b0098969_1547759.jpg釣られて店中は大狂乱。ママさんまで狂ったように踊り狂ってましたよ。
ははは、こんな楽しい遊びを発見してしまって、私もヤバイですね。

昨日、電話で美佳と話しているときに、全裸バラマキのことをからかいました。
すると、「すごく恥ずかしかった。もう二度としない!!」
と最初は言ってましたが、
「俺はすごく見たいなあ。」
と言うとトーンが変わって、
「毎日は嫌だけど、時々なら..」と、言いました。
いやあ、スポンサーの期待に最大限、こたえようとするところはさすがですね!!

次回、訪泰時にはまた全裸バラマキさせます!! 笑

3月の全裸ばらまきの詳細については、今の2月渡比記が終わり次第、書く予定です。

by plastictakata | 2007-04-13 15:50 | タイ  

<< [2月 渡比記] IV - 三... [2月 渡比記] III - ... >>