[2月 タイ滞在記] IX - 五日目 : 空港へ

b0098969_9275944.jpg

空港に行く時間が迫ってきたので、とりあえず凸凹します。笑

そして、タクシーを呼び、、空港に向かいます。
美佳には、凹売りーナ風の化粧をさせてます。
しかし、酔ってないと凹売りーナ風の化粧といっても上品な仕上がりですね。
昔の美人顔に戻った感じです。
なんか、うれしいような残念なような。

b0098969_9283971.jpg

で、美佳のパンツを脱がせてから出発です。
ノーパンは、最近、フィリピンでもタイでも基本になってきました。笑

美佳の家から空港までは約30分。すぐに着きます。
タクシーの中では美佳のきれいな脚をサスーリ、サスーリします。
だって、しばらくはまた触れないですから触りだめしておかないと。

b0098969_929312.jpg

空港に着くと、例によって、ビジネスクラスのラインでチェックイン。
思ったより時間が余ったので、本屋で地図を買います。
いくつか手にとって見てみたんですが、つかえる地図はやはりここでも Atlas でしたね。
おかげで、美佳のアパート、学校の場所等、郊外のポイントの場所がはっきりわかりました。
美佳のアパートも、母親の家も、ほとんどバンコクの外れにあることがわかりました。

b0098969_933047.jpg

本を買った後は、軽く食事をします。テーブルの下にカメラをいれて、美佳の写真を何枚もとったんですが、
とても恥ずかしそうにしてました。
まあ、ノーパンなんで、あそこが丸見えですからね!! ははは。

美佳も「夫」が変態で、大変ですね。笑

b0098969_929268.jpg

時間になったので、ゲートに向かいますが、例によって美佳の引きとめ工作がはじまります。
なんだかんだと、なかなか解放してくれません。
いつももように、20万バーツを渡しても全く効果なし!!
やはり、お母さんに15万バーツも渡すんなら私にもっと渡せということでしょうか? 笑
しかし、搭乗時間になってもまだ入管の外で、美佳と一緒にいるのは結構やばい状態です。

b0098969_9301585.jpg

「乗り遅れればもう一日一緒に居れるのに」、と美佳がいい仕事をしてるのを振り切って
なんとか搭乗した私でした。
まったく、顧客サービス=金の要求にもほどがあります!! 笑

b0098969_929477.jpg

それにしても、頭の中にあるのは、美佳の過去の悪行。
日本に帰ってから、しばらく考えちゃいましたね。

ともあれ、これで2月訪タイ記、終了。

by plastictakata | 2007-04-09 12:24 | タイ  

<< [2月 タイ滞在記] X - まとめ [番外編]タイはまりな人 >>