[番外編]タイはまりな人

いやあ、LALANNさんのブログに掲載していただきました。
実物の50倍くらい良い男に書いていただいているみたいで恐縮ですね。

50過ぎで加齢臭漂うハゲオヤヂを持ち上げてどうするつもりですか!? 笑
いくら持ち上げても、20万バーツくらいしか出てこないですよ。笑

まあ、速報でも書いたんですが、先月訪タイした際に、うわさのタイ嵌りの女性、
LALANNさんと、お会いしました。

まあ、フィリピン凹嵌りのオヤヂは見慣れてます。
大魔王様のブログでもたびたび特集されていますが、笑
(一番最近の特集はこれかな)
汚らしい勘違い妄想癖オヤヂが主流ですね。爆

タイは、若い兄ちゃんの割合が多いですね。
それも、20代前半がうようよいます!!
まあ、若いだけに女性に幻想を抱いている奴も多いですが、
なんせ若いですからね。
タイガールにも幻想を抱かせるくらい、かっこよくてお洒落なお兄ちゃんも多いんで、許せます。

一方、タイの男の子に嵌ってる女性のLALANNさん....好奇心いっぱいで待ち合わせ場所にいったんですが....
まじで声をかけるのをためらうくらいの美人でしたよ!!
お洒落でしたしねえ。
嵌ってるっていっても、ちゃんと状況判断できていて、痛い感じがないですしねえ。

わざわざタイに来なくても日本でも相当モテてると思います!!
まあ、そんな人でも嵌っちゃうのがタイって国の魅力なんですかね。

by plastictakata | 2007-04-08 16:56 | タイ  

<< [2月 タイ滞在記] IX -... [2月 タイ滞在記] VIII... >>