[2月 タイ滞在記] VIII - 五日目 : 美佳の過去の悪行

最終日です。

起きては凸凹、凸凹しては寝る、の繰り返しで、
最終的に起きたのは、昼過ぎでした。笑

b0098969_12182730.jpg

二人で、Wii スポーツで汗を流します。
それにしても、最終日ってどうして何をやっても楽しく、
でもちょびっとせつないんでしょう。

昼食を近くの麺屋さんで食べます。
何度も書きますが、タイはどこで食べても食事がうまい!! しかも安い!!
b0098969_12185025.jpg

あんなにうまい麺が20バーツ(100円以下)って信じられません!!
食事がうまいってのは、本当に大事な要素です。
糞みたいにまずい飯を無理やりうまいと自分に言い聞かせて食っている痛いオヤヂが多い
暗黒の国とは比べようもありません。笑

b0098969_1221818.jpg

食事の後、近所を散歩します。
近くの大学は、日曜日だというのに学生がたくさんいます。
土日でも学校はやってるみたいですね。社会人学生も多いとか。
パッツンもたくさんいるので、目の保養に最適です!!

b0098969_12213093.jpg

パッツンがたむろしているお店とかがあると、ついつい目が行ってしまいます。
そのたびに、美佳がため息をついて言います。
「あなたが好きなのは私じゃなくて、パッツンなのね。」
あははは、そのとおりです。
だってパッツンはヤバすぎますよ。美佳に悪態をつかれようが、変態よばわりされようが
こんなに燃えれるものを見つけられて幸せです。笑

b0098969_12215422.jpg

それにしても、あきれつつも、私のために毎回パッツンを着てくれる美佳は最高です!!
顧客の好みをよく理解しています。笑

通りを歩いていると、何気に大邸宅がいくつもあるのに気がつきます。
まあ、ごく普通にこういう金持ちがいくらでもいるのが、タイの豊かさでもあるんでしょうね。
中上流階級の分厚さを感じます。

b0098969_12221914.jpg
美佳がよくいくゲームセンターにも寄りました。
ゲームセンターといっても、要はインターネットカフェなんですね。
メールやチャットをやる人は少なくて、ゲームをやっている人の方が多いですね。
客は小学生くらいの低年齢が多いです。その意味じゃ、日本のゲームセンターと
雰囲気が近いですね。
ゲームの大半は日本のゲームの海外版(※)ですね。

b0098969_12224527.jpg

ゴルフ、ダンスが美佳のお気に入りのゲームのようです。
CD-R や DVD-R なんかもここで買って、MP3 を焼いたりできるようですね。
一枚 CD-R を買って、私の PC に入っていたダンスミュージックを焼いて
美佳にプレゼントしました。

そして、家に帰った後、美佳と話をしていました。
すると、ひょんなことから、美佳が過去の悪行の話を始めました。
そして、想像を超えたとんでもないことで...

b0098969_12295380.jpg

すいません、たいがいのことは、このブログで書いてきましたが、
これだけはさすがに書けません。
ただ、言えるのは、美佳が思った以上に悪い子だったのと
(最盛期は14歳から16歳!!??)
タイが抱える社会問題の深さです。

b0098969_12291447.jpg

さすがに本当かどうか半信半疑だったのですが、美佳があることを見せてくれました。
これで分かりました。明らかに、本物のワルですねえ。
まあ、悪いことをする子ってのは、そんなものかもしれないですが、何せ清純そうに見える美佳ですからね。
軽くショックを受けました。
まあ、知らないよりは知った方がよかったんですが、複雑な気分ですね。

b0098969_12293496.jpg

美佳も話し終えてから、「この事はあなたには知られたくなかったんだけど。」
と言ってました。
(じゃあ、自分から話すなよ!! 笑)
海兵隊彼氏のマービンは当然このことは知りませんが、タイ人彼氏のポーンは
知ってるそうです。
ポーンもこんなことを知っていてよく付き合えるもんだと思いますが、
まあ、初めての女ていうのもあるし、なんと言っても、金は大事ってのがあるんでしょうねえ。笑
b0098969_1230179.jpg




b0098969_22411546.jpg
美佳が気に入っていた、ダンスゲーム、日本製だと思ってたんですが(美佳はそう思ってます)
実は韓国製でした。
名前が、Audition (Dance) 日本名がダンパラです。

ははは、こういうこと書くとまた在日扱いする偏執狂オヤヂがいるんだろうなあ。苦笑。
まあ、韓国の台頭ってのは事実なんだから、とっとと認めた方がいいと思うけどね。
別に韓国が台頭したからって困るわけでもないでしょ。

私は、気に入ったものはどこの国の製品でも凹でも使うし
気に入らないものは日本製でも使いませんからね。
ただ、粘着質に日本男児に拘ってる人には、凹もぜひ日本製を愛用してもらいたいですね!! 笑

話はそれましたが、韓国はオンラインゲームの分野では日本よりずっと進んでましたからね。
韓国製のゲームがアジアで流行ってるのは、あまり不思議なことではないと思いますよ。

by plastictakata | 2007-04-07 23:59 | タイ  

<< [番外編]タイはまりな人 [2月 タイ滞在記] VII ... >>