[2月 タイ滞在記] V - パッツンデート

b0098969_21494841.jpg

仕方ないので、ホテルの外に徒歩で移動し、タクシーを捕まえました。
タクシーに乗ると、早速美佳は例のパッツンに着替えます。笑

b0098969_2150585.jpg

しかし、今回はなんだか苦労しているようです。どうも上着が本当にパッツンすぎて
ボタンがはまらないようです。
前回、そんなことはなかったんですが、美佳が太ったか、
洗濯して上着が縮んでしまったか...

b0098969_21502238.jpg

悪戦苦闘していましたが、目的地に到着直前になって、ようやく着替えが終わりました。

タクシーを降りて、超ミニスカートのスーパーパッツン姿の美佳と道を歩きます。
例によってもう注目の的です。
いやあ、もう気持ちよすぎです。
そして、美佳はセクシーすぎます!!

b0098969_21504256.jpg

つい30分前には、高級レストランで、きれいなドレスを着て素敵なディナーをしていたのが、
今は超ド下品道路で、スーパーパッツン姿の娘とデートをしています。
バンコクは、本当に遊びの幅がありまくりですね!!
東京でさえ、ここまでの幅のある遊びは難しいんじゃないかな。

b0098969_2151495.jpg

さて、パンツの見えそうなスーパーパッツン姿の美佳と通りを練り歩いた後、
美佳が、とある55に行きたいと言い出しました。
ショーのある店です。
美佳はこういう店に来るのが結構好きですね。

b0098969_21512173.jpg

前の席では、日本人の男の子が3人座ってました。
明らかに20代前半。
マニラと違って、こういう若くてそこそこカッコいい男の子がいるのも
バンコクのいいところですね。
痛い臭いオヤヂと違って、見ていて苦になりません。

こういう男の子に普段接してるから、タイガールも目が肥えてるんですねえ。
だから、ケチで痛い妄想癖オヤヂはとことん冷たくされます!!
タイに来て見たオヤヂがフィリピンに逃げ帰っていく様子が目に浮かびます。
で、オヤヂは言うんでしょうね。
「やっぱり性格はピナだ」爆

b0098969_21514329.jpg

ははは、ピナだって20代前半のお兄ちゃんたちがいいに決まってますよ。
ただ、日本人の若者はマニラなんていう暗黒都市には頼まれても行かないだけです。爆
ましてや、フィリピンの田舎にはもっと行かないだろうな。笑

まあ、最近ではフィリピンには韓国の若者が大量に来てますからね。
ピナもそのうち、韓国のお兄ちゃんたちに根こそぎかっさわれるんじゃないですかね。
ケチで気持ち悪いだけのオヤヂの出番は世界のどこにもなくなっていきますね。笑

b0098969_21515826.jpg

ショーを一通り見てから、プールバーに移動しました。
パッツン姿の美佳にビリヤードをさせます。
もう、分かりきっていますが、店内の注目の的です。

美佳が、かがんでショットを打つ時とか、ほとんどパンツが見えかけていますからね。
いやあ、店員がにやにやしながら見てくるのもいい感じですね。あははは。
やっぱりパッツンデートは最高です!! やめられません。

一通り、楽しんだ後、美佳のアパートにタクシーで戻りました。
そして速攻凸凹。
やっぱりパッツンデートした後は、俄然凸が元気ですね。
またしてもがんばりまくってしまいました。ははは。

b0098969_21521096.jpg

ところで、この日の夜は、なぜか寝る前に、美佳がキャンドルを灯しました。
暗い部屋にキャンドルのほのかな光が揺れています。
いつもと同じ部屋なのになんだか違う雰囲気です。

こういうロマンチックな小道具が何気にあるところがいいですね。
また、何も言わなくてもこういう演出をする女の子のお洒落さがいいです!!

本当に、バンコクの夜は過ごし方がいくらでもあって、全く飽きません。
安っぽい凸凹くらいしかすることのない暗黒の国とは大違いです。 笑

by plastictakata | 2007-04-04 22:02 | タイ  

<< [2月 タイ滞在記] VI -... [2月 タイ滞在記] IV -... >>