[2月 タイ滞在記] IV - 三日目 : 夜景の見えるレストラン

さて、朝起きてすぐに凸凹。また寝て起きました。
今日は夜にディナーの予約がありますが、それまで時間があります。

b0098969_22375622.jpg

そこで、前回美佳の部屋に持ってきていた Wii で遊ぶことにします。
二人で、Wii スポーツをやりました。
いやあ、やっぱり Wii は盛り上がりますね。

b0098969_22381690.jpg
テニス、ボーリング、野球、ボクシング、ゴルフ、全部やっちゃいました。
タイは日本のゲームが結構人気ありますし、User Experience は似ていますから
美佳もすぐにコツをつかんだみたいです。

二人でエキサイトしまくってしまいました。

疲れて休んでいると、美佳の部屋の内装が少し変わっていたのを
思い出しました。
でかでかと、ファラン(白人)の子供の写真が貼られてたのが前回と最も違う点。
美佳は、白人の子供が本当に好きですね。街でも、白人の子供がいると
片っ端から「かわいい~!!」と言って抱きつきます。
アジア人の子供には見向きもしないんですけどね。苦笑

b0098969_2238443.jpg

ただね、美佳に限らず、東南アジアの女の子たちは一様に
白人好きですよ。
露骨に態度が違いますから、仲良くなったらすぐにわかりますね。
まあ、凹売りーナに、ろくに接してもらえない気持ち悪いオヤヂは
一生知ることのない事実でしょうけどね。笑

b0098969_2239512.jpg

さて、夜になり、出かけます。美佳は例のきれいな紫色のドレスを着ます。
そして、バックには、例によってパッツンが...爆
しかし、パッツン、手にとって見てみると、本当にめちゃくちゃ小さいですね。
写真でわかるかな? スカートなんて、丈はもうないも同然。
上着は細くて細くてまるで子供用です。
こりゃあ、パッツンパッツンになるはずです。

b0098969_22392882.jpg

今日は素敵なお店にディナーに出かけるので、
思いっきり下品な化粧がいいと、リクエストしました。笑
すると、美佳はメークアップに近くの美容院まで行きました。

美容院でメークアップする女の子、結構多いですね。
他にもデート直前らしき女の子が結構いました。

美佳のメークアップの出来は...普通。
ちょっとケバイだけで、下品さがほとんどありません。
やっぱり自分でさせないとあのべろんべろんに酔っ払った日のような下品さは
出ないんですねえ...

b0098969_2240673.jpg

まあ、それはともかく、美佳と思い出のデートの場所、夜景の見えるレストランに向かいます。
前回の教訓があるので、二人とも寒さ対策はばっちり。
美しいドレスを着た美佳はレストラン中の誰よりもきれいです。
というか、客の女性って、ファランしかいないんですけどね。笑

b0098969_22403571.jpg

二人でたっぷり二時間、夜景をみながら、愛(という名の凸凹話 笑)を語り合いました。
美佳はこういう高級レストランでも平気で昔の変態プレーの話をしてくれますから、ドキドキしますねえ。

しかし、このレストラン、値段は高いですが、味はそれだけのことはあるし、見晴らしも最高。
ウェイターもウェイトレスも気がよくききます。
素敵なデートを本当にうまく演出してくれます。
暗黒の国なんて、いくら金を積んでもこんな小洒落たところ、みつからないですからね。
(高いだけの場所はあるが、やっぱり趣味はいまいちよくない...)
お下品な55だけじゃなくて、雰囲気のいいデートが出来る場所もふんだんにあるあたり、
バンコクは本当に最高です!!

b0098969_2355417.jpg

さて、レストランを出てタクシーを捕まえようとすると、
ホテルの入り口が閉鎖されているのに気がつきました。

どうやら、王様の一族が、食事に来ていて、帰るところらしく、
しばらくの間、外の車が入って来られないようにしているそうです。

by plastictakata | 2007-04-04 00:01 | タイ  

<< [2月 タイ滞在記] V - ... 韓流スター >>