[2月 タイ滞在記] III - 二日目: 街中のセーラー服少女

さて、校長先生の部屋に通されました。
校長先生、さすがに威厳がありますね。
ゆっくりと美佳の成績の現状を私に説明してくれます。

b0098969_1235788.jpg
もしかして、と思って、英語で話しかけてみると、英語も結構話せる人でした。
ガオさんのタイ語通訳がいらないくらいです。
これは助かりました。

b0098969_1241364.jpg

校長先生、美佳のことをなんとも言えない目で見ています。
まあ、ほんの半年前にはマービンが来て校長先生と話していたはずですからね。
「このアバズレ女、次々に外国人をくわえこんできやがって」くらい
思ってたのだと思います。笑

授業料は、事前にマービンから聞いていた額と大差ありませんでした。
まあ、マービンと話していて意見が一致したのは
「額は問題じゃないけど、本人をいかに学校に行く気にさせるかがよほど問題だ。」
ってことなんですけどね。
それでも、私と出会う前は、美佳は週に一回くらいは学校に通っていたので
マービンはなかなか良く彼女を教育していた方だと思います。

b0098969_1243655.jpg

校長先生は、「彼女の出席状況が知りたければ、いつでも私に電話してきてください。」
と慇懃に言いましたが、美佳が学校に通わないのは火を見るより明らかですね...
まあ、今回授業料を払ったのは、他の目的だからいいんですが...

学校を出た後、ガオさんと一緒に食事に行きました。
何をたべようか、二人で相談していると、美佳が「日本食が食べたい」と言い出しました。
というわけで、日本料理屋に。
私はバンコクでの日本料理や初体験です。(と思ったけど、昔、S井さんと一度居酒屋に行ってましたね。)

b0098969_125141.jpg

美佳に和食を食べさせましたが、まあ、そこそこ食べれるみたいですね。

食事が終わった後、ガオさんと別れ、美佳と二人で野暮用をすませました。
繁華街を女子高生の制服で歩いていると、街中の人が振り返って見てきます
歩いている人も、車に乗っている人も、本当に、全員が全員、路上を歩いている私と美佳を見てきます。
パッツンの時よりもすごいかも。

b0098969_1253950.jpg

どうしてなんでしょう?? 女子高生と50過ぎのジジイの組み合わせが珍しい?
バンコクの中心街でド下品なセーラー服が珍しい??
ちょっと焦るくらいじろじろと見られちゃいましたね。汗

ともあれ、今度は、MBKに向かいます。

b0098969_126558.jpg

美佳が友達の由比ちゃん(凹売り経験なしの美人女子高生!!!)と、一緒に写真がとりたいそうです。
写真が好きなのは、ピナと変わりませんね。
ただ、タイガールは、スタジオで取るのが多いみたいです。
美佳もその友達も、モデルをちょこっとやってただけあって、スタジオでとると
めちゃくちゃかっこいい写真ができあがります。

b0098969_1264826.jpg

ともあれ、MBKに行くのは気が進まなかった私ですが、美人女子高生の由比ちゃんには一度生で会ってみたかったので
承諾します。

b0098969_127678.jpg

MBKでは、パッツン屋さんを眺めたり、(おばちゃんは、私たちのことを覚えてて、声をかけてきました!! 笑)
携帯電話屋をのぞいたり、マッサージを受けたりして時間をつぶしていましたが、
結局由比ちゃんは現れず。あきらめて、家に帰ることにしました。
まだ、道が込んでる時間なので、BTSを使います。
それにしても、バンコクはかわいい、スタイルのいい子がごろごろいますね。
BTSに乗ってても、まわりの女の子が気になってしょうがないです。ははは。

b0098969_1272376.jpg

家に着きましたが、昨晩の美佳の酔いっぷりを思い出しました。
べろんべろんに酔っ払った美佳ははすごかったです。
私は普段はあんまりお酒を飲まないんですが、あんなに楽しく酔ったのは久々です。
そこで、今日も美佳と二人で飲むことにしました。

昨日と同じ酒を用意して飲みますが、昨日、記憶がなくなるまで酔っ払った美佳は
警戒してか、この日はあまり酔っ払いません。
そうなるとこちらもあまり酔いません。
で、結局あまり酔わないまま、凸凹に...

まあ、酔ってない分、凸凹時の感触ははっきりしてました。

(二日目終了)

by plastictakata | 2007-04-03 01:29 | タイ  

<< 韓流スター [2月 タイ滞在記] II -... >>