[オフ会]新宿某所

昨日、オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

Tバック王子、メールお待ちしております。凹売りデビュー楽しみますか? 笑
空手チョップ王子、アドバイスいろいろありがとうございます。また、相談にのってください。
携帯王子、相変わらず礼儀正しいですね!! 昨日はゆっくり話せませんでしたが、今度また。
K○n2さん、仕入れ、ぜひお願いします。またメールします。
A○さん、今度、見かけたら声をかけてください。私は50過ぎの加齢臭で比較的発見が簡単だそうです。
え○○師匠、DVDありがとうございます!! いやあ、やっぱりあの店、最高ですね!! またご一緒させてください。
D○さん、お久しぶりでしたが、やっぱりいい男ですね!!
魚さん、NFPを今後ともよろしく!! つか、やっぱりバンコクはいいですよ~。天使の都は最高です!!



昨日のキーワードを思いつく限りリストアップします。

精神的つながり(爆)。Ze-chan の発音。
走行距離3万キロ(笑)。ダイアモンドラブ(爆)。
パッツンばら撒き(笑)。全裸ばら撒き(笑)。
凹売りデビューの美女は誰の手に?

痛いオヤヂは冗談が通じない(爆)。
タイ語学校とタガログ語学校の生徒の違い。
某フィリピン系団体の末路。
指差し点検(猛爆)

タイ新空港の名前のお店は...きれいでしたね。お店は。爆
P系お店、おつきあいできなくてすいません。笑

by plastictakata | 2007-04-01 12:45 | 日本  

<< 語学学校 [2月 タイ滞在記] I - ... >>