[速報] 帰国

先ほどパッツン王国、タイより帰国いたしました。
昨日最終日は、健康的に遊園地に行ってきました。
いやあ、タイの遊園地はいいですね!! 汚らしくて安っぽいだけの暗黒の国の遊園地とは
大違いです!!
タイは遊びのバリエーションがめちゃくちゃ多いのがいいですね!!
こんなに、まっとうな国なのに、きれいな凹売りーナを買いたい放題っていうのはたまりません!!
もう地上の楽園ですよ。この国は!!

今、会社のオフィスですが、まだまだタイ気分が抜けません。
早くパッツン王国に帰りたいですね。
まあ、またパッツン王国で派手に遊ぶ資金を稼がないといけないんで、
少し仕事をがんばりますか。笑

by plastictakata | 2007-03-26 10:57 | タイ  

<< フィリピンの良いところ [速報]タイ滞在 >>