[速報]タイ滞在

いやいや、相変わらずイベント続きですよ~。
今日は美佳とオカマ娘の直接対決がありました!!

いやあ、楽しかったですねえ。もう怖さはほとんど感じずに、
楽しさしか感じないです。
私も美佳と一緒に壊れてしまったのでしょうか。笑

また、美佳は、今日も55のステージで踊り狂いましたね。
最初は超ミニスカートのパッツン、次は、上半身ブラだけ
そして、最後はとうとうスカートも脱いで(パンツは最初からはいていません)、
全裸で踊り狂いました!!

あはははは、シラフでここまで出来るのはすごいですね!!
一緒にいたえでんさんもびっくりするやらあきれるやら。笑

最後はブラ姿のまま繁華街を練り歩き、バービアとプールバーで
まったりしてきました。
ファランもアラブも日本人も美佳の凹をみるだけでなく、
声をかけてきた人もいましたね!!
あはは、その勇気は褒めます!!

さて、今からもう一回凸凹してから明日のために寝ます。

by plastictakata | 2007-03-25 04:59 | タイ  

<< [速報] 帰国 [速報]タイ滞在 >>