イサーン式結婚式 回想 III - タイ人彼氏ポーン

美佳が3年ほど前に、ネットで知り合った高校生が、
美佳のタイ人彼氏、ポーンです。
当時は高校一年生で、美佳より一つ年下。
軍隊系の訓練学校に通っています。

筆おろしの相手が美佳だったとか。
美佳いわく、いまだに他の女を知らないといいます。
顔はまあ、かわいらしい顔ですが、身長は185cmくらいあって
結構威圧感があります。

しかし、タイ人らしく二重人格ぎみで、ひもに徹するときは
やたら低姿勢で、相手をもちあげる術もかなりのものです。

美佳のマンションのすぐそばに実家があり、
美佳が今のマンションに引っ越してから一年足らずの間、
ほとんど同棲に近い状態です。

美佳は、年上の男には、借りてきた猫のようにおとなしく、下手に
しているのですが、このポーンに対しては
わがまま三昧です。

都合のいい時によびだして、ディスコ、ゲームセンターに相伴させてます。
ポーンがすぐに返事をしないと、美佳はいつも激怒していますね。
都合のいい時だけ呼び出して、都合のいい時だけ凸を使って
機嫌が悪くなると、さっさと追い返すようです。
それでも、ポーンは甲斐甲斐しく、美佳に尽くしているようですね。

美佳がほとんど毎日○○を決めているのも、外人のオサーンとやりまくってるのも
凸凹で金を稼いでるのも、全部知っていますが、
まあ、それでも耐えているところはえらいですね。

プライバシーの感覚があまりない美佳は、メールや携帯へのメッセージ、写真を
平気で他人に見せますが、彼も、当然全部見ています。
まあ、メールのパスワードも知ってるくらいですからね。

美佳にメールを出すと、時々ポーンから返事が帰ってくるから面白いです。笑
まあ、美佳の命令で、メールチェックを週一回くらいさせられてるみたいです。
ついでに代筆も時々してるみたいですね。ははは。

家は、まだ見たことがないですが、そこそこ裕福な家庭っぽいですね。
ちなみに一人息子です。
お母さんは、美佳のことを恐ろしく嫌ってるようです。
まあ、当たり前ですかね。
大切な一人息子が、明らかにあばずれな娘にひっかかって、
母親が家にいても、平気で家の中で凸凹しまくってるわけですから。
美佳は「どうして私が嫌われるのかわからない。」と言っていましたが、
そりゃ普通、嫌われるって... 苦笑

これだけ都合のいい男扱いしておいて、美佳は、ポーンが
他の友達と話していると激怒しています。
「男とばっかり話して。あいつ、ゲイなんだわ。」
「私があげたコンドームが減ってた。絶対浮気してる。」
まあ、かなり勝手な言い分ですね。笑

ポーンは、私のことも最初から美佳から聞いていたようです。
まあ、美佳の携帯の inbox の中は、私のメッセージだけが残ってますからね。
ポーンもそりゃ気になるでしょう。
『美佳、この男だれなの?』
「新しいカスタマー」
『どうして、ただのカスタマーが毎日メッセージしてくるの?』
「...」
1,2ヵ月後
『このカスタマー、相変わらずメッセージしてくるね。
本当にカスタマーなの?』
「ただのカスタマーだよ」
『どうしてただのカスタマーがいつも I Love You って言うわけ?』
「うるさい!!」

私と美佳が婚約したときだったと思いますが、ポーンは泣いたそうですね。
まあ、ヒモと言ってもまだ高校生ですしね。純情な部分があるんでしょう。

婚約直後、ポーンから私にメールが来たのは、以前のエントリで書いたとおりです。

こういう人を持ち上げるようなメールを書いたきたかと思えば、
ケコーン直後に初対面した時は、思いっきり無愛想で、支離滅裂な態度をとっていました。。
まあ、この辺は揺れ動く感情を抑えきれないんでしょうね。
まだまだ若いですね。苦笑

2月に訪タイした時にも、このポーンに会いました。その時はまた
ヒモモードで低姿勢でしたね。

プライバシーの概念のない美佳は、私のことをぜーんぶポーンに話しています。
凸凹のやり方や、凸のサイズまでぜーんぶポーンは知ってるそうです。
ははは、なんだか照れますね。

私が日本から美佳に電話すると、たまにポーンが応答します。
メッセージも時々、美佳の携帯を借りて、ポーンが打ってきますね。
まあ、相変わらず仲がよさそうです。

今後、美佳と彼がどうなるのかも楽しみです。
まあ、その前に、美佳からもらった病気はさっさと治した方がいいと思うけどね。爆

by plastictakata | 2007-03-15 22:50 | タイ  

<< [お詫び]エントリの遅れについて イサーン式結婚式 回想 II ... >>