イサーン式結婚式 回想 I - タイ彼氏とUSA海兵隊彼氏

年末から年始にかけてのケコーン旅行で、三船美佳の
生態があらたにいろいろと分かりました。

まあ、道端で買って、一晩凸凹するだけでは、わからなかった面がいろいろと
見えてきましたね。

謎が解けた面もありますし、新たな疑惑が浮いた面もあります。
今日から何回かにわたって、三船美佳という凹売りーナの生態に関する考察を行いたいと思います。

第一回目は、三船美佳の男関係、中でも、
USマリーンの将校マービンと、タイの高校生、ポーンについてとりあげます。

b0098969_23434443.jpg三船美佳が、商売を始めたのは16歳の時。
(これ以前には、もっと危ない仕事をしていたようです)
最初はローカルなバービヤか何かに
いたそうですが、すぐにナナプラザに進出したそうです。

ナナプラザの55で働き始めて3,4ヶ月後、マービンにペイバーされ、
その後、すぐにマービンが水揚げしてくれたそうです。
(このあたりは、マービンからの情報と合致します)

マービンは、毎月5,6万円相当の金額を送ってきたといいます。
金額は本当のところはわかりません。

美佳曰く、
「頼んでないのに送ってきた。」
「お金がなくても別にかまわない。」
お金を送ってこなければ働きに行くだけ。」
だそうですが、美佳がマービンにえげつなく金を要求しているメールは
みたことがあります。笑

まあ、ともかく、水揚げされて数ヶ月はぶらぶらしていたそうですが、
すぐにまた凹売り商売に戻ったようです。

マービンが、タイに来るのは不定期なので、放し飼いに近い状態だったようですね。
マービンがいない間は、走り屋グループに入って、警察と追いかけっこしたり、
もっと危ない遊びに嵌ってたり、新しいファラン彼氏を作ったり、
ガールフレンドを作ったり、かなり自由に遊びまわっていたようです。

マービンもそれを見てみぬふりだったような気配ですが、
彼のすばらしいところは、三船美香を必死で高校卒業させてあげようと努力し、
彼女が不祥事を起こして退学になるたび、新しい高校をみつけてきては、
授業料を払い、必死で彼女に高卒の資格を与えようとしていたようです。

一方、マービンと知り合った頃、美佳はネットで、一つ年下のタイ人高校生、
ポーンと知り合います。
当時、美佳は17歳になるかならないか。ポーンは16歳の男子高校生です。

最初、ネットだけの付き合いだったのが、すぐに会うようになり
まあ、普通に付き合うようになったようです。

ポーンは、美佳の商売のことをどこまで知っているのかわかりませんが、
携帯のSMS(メール)、PCのメールは、全部チェックしていますし、
何度か決定的な瞬間も目撃しているので、まあ、内心はわかってるんでしょうね。

ただ、そういう危ない女だとわかってても、付き合いをやめられないのは、
彼にとって美佳が最初の女だからか、それとも何かあるのか...
... まあ、ここでも金は大きな要素なのかな。笑

美佳は学校にも行かず、毎日のようにポーンを呼び出し、
ディスコに通い、そこで○○にふける生活をしていたようです。
まあ、過去形じゃなくて現在形か。苦笑

マービンとの間柄は、盛り上がったり、切れそうになったり、ずいぶん波が
あったようですが、昨年夏にマービンにあった際、
彼は、美佳のために新しい学校を探し出してくれ、
また、学校に近いアパートに移るようにと、引越し代や家具代を渡したそうです。

で、美佳が引っ越した先は、今のマンション。
学校から一時間くらいの距離です。笑

どうして、わざわざそんな遠い場所に移ったかというと、
ポーンの家から歩いて5分のところだからです。笑
そもそも、このマンションを探し出してきたのは、ポーンですし。爆

マービンは、この新しいマンション、一度も来た事がないですが、
ポーンは、当然のごとく毎日来ています。
というか、鍵も、入り口の指紋認証登録もしているし、
まあ、一緒に住んでるといった方が正しいか。笑

今回、私が居たときも、引き出しや冷蔵庫を勝手にあけて
全く我が物顔でした。

まあ、それを露骨に私にみせるあたりが、まだまだヒモとして未熟だと言う気がしますが。

ともかく、海兵隊彼氏は美佳のことを信用しきっているようです。
水揚げして以来、4年近く、彼女は、全く仕事をしていないと信じています。
タイ人彼氏のことも全く気がついていないようです。

一度、美佳に冗談で言ったことがあります。
『マービンに全部ばらしていい?』
すると、美佳はいいました。
「いいよ、全然問題ない。彼、絶対あなたのこと信じないから。
私のこと、本当にいい子だと信じきってるから。笑」

満更はったりとも思えません。

『よくそれだけマービンはお前のこと信じられるね。』
「だって私、彼にはなーんにも悪いことしていないもん。」
『え、ポーンは? フランス人彼氏は? 仕事のことは? 悪いことじゃないの? 』
「.....」

まあ、美佳が、海兵隊彼氏、マービンに対して背信行為をしてきたことだけは、確かです。
マービンに送ってもらった金で、タイ人彼氏と同棲し、毎日のようにディスコに通い
○○にふける。凸凹にもふける...
マービンはそれを全く知らない...

私はこれまで何度もマービンとメールを交わしてきましたが、彼はかなりまともな人です。
常識人です。
なので、私の正直な気持ちを言うと、マービンが不憫でならないですね...

美佳にどこまで悪意がどこまであるかはわかりませんが、
彼女は見た目や振る舞いが、ものすごくいい子に見えるので、
(みんな、騙されてます!!!)
実際のやってることとのギャップがすさまじく大きいですね。

まあ、美佳自身は、騙してやろうとか思ってるわけでなくて、結局のところ
なーんにも考えてないだけなんでしょうけど。笑

by plastictakata | 2007-03-12 22:31 | タイ  

<< イサーン式結婚式 回想 II ... アサワへの感謝 >>