凹売りーナの宿命

今日、美佳からSMSがありました。
私、もう死ぬ。」

あまり大げさなことを言わない女なのに、珍しいな、と思って
電話してみると.....
発覚してしまいました...美佳のまたしても、ヤバい事実が。

いやあ、先週の訪泰時にも、人には言えないとんでもない事実が発覚したんですが、
今回のはそれに匹敵します。

やっぱり凹売りーナというか....普通の女ならまずありえない事情ですよ。

何も分かってない粘着質変態オヤヂは、よく嘯いてますけどね、
凹売りーナも素人女も変わらない。」
洗って落とせない汚れはない。」
そういうのは、眠たすぎる戯言ですね!!

凹売リーナじゃなきゃ、ほとんどありえない事情ってのが、確実にあるし、
一度なったら絶対に元には戻らない事ってのがあります。

まあ、凹買い一筋、フィリピンに10数年通って、それでも凹売りーナに心一つ
開いてもらったことのないオヤヂは
そんな事情があること自体、分かるわけはないんでしょうが...

しっかし、S井さんも言ってましたが、凹売りーナ、それも立ちんぼやるくらいの娘は
それ相応の事情があるもんですなあ。
美佳の場合、家がたいして貧しいわけでもないのに凹売ってましたからねえ。

相応の事情っつうか、事情が大きすぎ、ヤバすぎ!! 大笑

by plastictakata | 2007-02-20 01:10 | タイ  

<< [イサーン式結婚体験記]六日目... [イサーン式結婚体験記]六日目... >>