カラオケ(日本式KTV)再評価

まあ、凹買い系オヤヂにやたら評判の悪い現地カラオケですがね、
意外と使い道があるんじゃないかと思ってきました。

凸凹だけが目的の場合、やらずボッタクリの暗黒空間に見えてしまいますがね、
そうでない場合、意外と悪くない場所です。

b0098969_045674.jpg
特に、現地にオフィスで働いていて、先進国から来た男性ゲストをもてなす時、
カラオケは無難な選択肢。
いい店のカラオケーナは知的な会話もできるし、客を上手にもちあげますしね。
そこそこ小奇麗な女の子がそろってるし、値段も日本企業や米国企業に
勤める身からすると全然たいした値段じゃない。

店も小奇麗なところが多いし、女性の同僚を連れて行っても
まあ、ぎりぎり許容してもらえる。

カラオケーナも喫茶店女も服を脱がせれば一緒」という意見もありますがね、
日本やUSから来たばかりのゲストを、いきなり汚い置屋や下品な喫茶店に連れて行けるわけがないでしょ!!

だいたい、凸凹目的じゃない場合、脱がせるわけじゃないんだから、きれいな服着て
きれいな化粧をしていることは大事ですよ。
汚いTシャツとジーンズの女に大事なゲストの接待させるわけにもいかんでしょ。笑

日本語(英語)能力なんていらない」と言う意見もありますがね、
もう二度とその国に来ないかもしれないゲストが現地の言葉話す訳ないでしょ。
英語も日本語も話す子が確実につかまるカラオケはその意味でもありがたい存在ですよ。

駐在さんの身になってみても(私は駐在さんをしたことはないが、マカティのオフィスで数週間
働いたことはあるのですこーしくらいは気分が想像できる)、
凸凹が確実にできる55や喫茶店の女よりは、
もう少し攻略難易度が高いカラオケーナの方が、面白いと思うようになるんじゃないかな。
毎日あまりに簡単に凸凹できると白けてくるでしょ?
人間は猿じゃないんだからね。

カラオケーナは高くつく」という意見もありますがね、
私、マニラで最初にやった女はカラオケーナでした。
店に行ったのは最初の一回、一時間だけ。

後は、毎回ホテルに呼び出して凸凹三昧
もちろん、毎回無料
当時の私は常識もなかったんで、車代すら渡したことなかったですね。
カラオケーナとは思えないくらい、全然すれてない女子大生で、
素人恋愛気分も、お腹いっぱい味あわせてくれましたよ。

たった一度のセット料金一時間分(確か数百ペソ?)で、数十回は凸凹しましたね。
これ、高いですか?

まあ、安く上がるかどうかも、女の働く場所には関係ないってことですよ。

なのでね、凸凹摩擦運動だけが目的じゃない人にとって
カラオケ行くのはそれなりにいいもんだと思うようになってきました。

え? それでも席代が高い? そうですかね?
日本で普通の女の子とちょっといい食事とったら数千円しますよ。
- 異国情緒に溢れた小奇麗な女の子と知的な会話を一時間楽しむ。
その対価が数千円、いいんじゃないですか。
それをリーズナブルな値段だと感じる日本人のおじさんは多いと思いますよ。

だいたい、誰が何にお金を使おうと、他人がネチネチと因縁をつけることじゃないですしね。
(粘着オヤヂは頭が固いから他人の立場、遊び方、楽しみ方を理解できないんだよなあ。)

まあ、そういうわけで、カラオケも馬鹿にしちゃいかんなあ、と思う私でありました。
え? じゃあ、お前は次回、カラオケに行くかって?

絶対行かない。爆


いや、ほら、私って汚れきった女が好きじゃないですか。
毎日凹売ってるような穢れ切った女は55や街角の方が見つかりやすいですからね~。笑

by plastictakata | 2007-02-17 00:10 | タイ  

<< [イサーン式結婚体験記]五日目... [イサーン式結婚体験記]五日目... >>