DSL導入 in BKK

今、美佳の部屋にいます。
そうです、先週末からBKKに来ています。
やっと美佳の部屋に DSL が引けました。

手続き自体は恐ろしく簡単だったんですが、
回線速度は遅いですね。
後で速度測定してみますが、これだとダイアルアップと変わらないかな。
まあ、マンション全体で共有だからしょうがないんですが。

今回も興奮するプレーをいろいろと楽しんでいます。
いやあ、もうBKK最高です!!
いっそのこと住みたいと何度も思ってしまいますね。

まだ、1月分の報告が終わっていませんので、
2月分は1月の報告が終わってからエントリ入れたいと思います。

by plastictakata | 2007-02-11 14:53 | タイ  

<< [イサーン式結婚体験記]四日目... M穂 >>