[イサーン式結婚体験記]七日目 III - ばら撒き @ ナナプラザ

一息ついた頃、店のマネージャーが私のところにやってきました。
しまった、ばら撒きもやりすぎたかな、と思っていると、逆でした。
ばら撒きありがとうございます。女の子たちも喜んでいます。
私、マネージャーの○○と申します。
女の子たちになりかわって、一杯ごちそうさせていただきます。」
いやあ、感謝されちゃいました。

b0098969_055359.jpg
その後、マネージャーと一緒にショーンケーオと乾杯し、
記念撮影をステージの中、外で行いました。
バーの中は基本的には撮影禁止のはずなんですが、
上得意客にはこういうサービスがあります!!

(※ 残念ながらこの後、カメラをなくしてしまったので
この写真が失われてしまいました。本当に残念です。)

次に向かったのが、美佳が昔働いていたお店です。
ここはステージが巨大でばら撒きが派手にできるのがいいところです。
最後の晩なので遠慮なしにばら撒きます。

私、美佳が、交互にステージから、撒いて撒いて撒きまくります。
ステージ下では、ダンサーもウェイトレスもママさんも狂気乱舞です。
撒いた後にはまたパッツン姿のまま美佳にステージで躍らせます。
もう店内の視線は我々に釘付けです。もうたまらんです!!

一緒にいた、フランソワのところにも女の子がたかっています。
「あなたも撒いて~」
これにはフランソワもパニックって
「トオル~。ユー、クレイジー」と
覚えたてのタイ英語で叫んでいます。

まあ、そんな中でもフランソワがメガネちゃんの一人と
交渉をしていたのを私は見逃しませんでした。笑

さて、一通り撒きが終わった後は、写真撮影を行います。
(※ばら撒いた後は何をしてもOKしてくれます。
これがタイのいいところですね~。意味ないルールばかりのP国と全然違います。)
そしてその後、ママさん3人組と飲みながら歓談です。
美佳も旧友たちに囲まれて飲んでいます。
やっぱりばら撒きは大量にやると興奮するし盛り上がりますね!!
そんなこんなでナナプラザを後にした私たちでした。

ただ、お店を出ると美佳が言ってきました。
もうばら撒きはしないで
あれれ、あんまり下品な遊びなんで引いちゃったかな、と思いました。
一応、聞いてみます。
『どうして?』
「あなたが、ばら撒くと女の子たちがみんなあなたのことを好きになってしまうでしょ。」
ははは、何のことはない、
自分に回ってくる金が少なくなるのが惜しくなっただけのようですね。

しかし、嫌だと言うものを強引にするのもよくないので、
今後美佳と一緒の時は、ばら撒きはやりにくくなってしまいましたね。残念。

by plastictakata | 2007-02-26 00:56 | タイ  

<< 帰国 [イサーン式結婚体験記]七日目... >>