[イサーン式結婚体験記]五日目 V - ファラン用ディスコ

今晩はディスコに行こうということになりました。

b0098969_035088.jpg
私たちの席についていた3人の娘に聞くと、近くにファランがたむろするいいディスコがあるとのこと。
場所がよくわからないので、何度か聞き直していると、
一緒に行ってくれることになりました。

店を出て待っていると、すぐに3人がやってきました。
一人はお辞儀をして帰っていきましたが、残りの二人と私たち、
合計5人でタクシーに乗り込みました。

タクシーはすぐにランスワンの某所につきました。
このディスコは、外見からは全くわかりません。
この秘密めいた感じがいいですね。
店内に入ると、ファランと女の子たちがたむろしていました。

曲は...うーん、一応、ヒップホップですが、まあ、あんまり
いいノリではないですね。
音もうるさくなく、まあ、高所得者のファランが落ち着いて遊ぶ場所、
って感じでしょうか。

席を陣取って落ち着くと、美佳に踊るよう、すすめました。
毎日ディスコに通うという美佳の踊りを一度見てみたかったのです。

美佳が踊りだしました。
びっくりしました。めちゃくちゃセクシーでかっこいいです。
明らかにこのディスコの中でベストダンサー。
55じこみのいやらしく腰をくねらせるダンスはもう最高にいけてます!!

b0098969_0353321.jpg
すぐにお立ち台の上で踊るように美佳に言いました。
美佳はコクンとうなづくと、お立ち台の上にのぼり、
さらに激しく踊りだしました。

真っ赤な超ミニのフレアースカートという目立つ格好ですし、
顔も美人顔。スタイルもいい。
もう目立ちまくりです。
スカートにプリントしてある「プレイガール」そのまんまの容姿は
我が妻ながらたまらないですね。

まわりのファランのエロい視線、客探しの女の子たちのやっかみの
視線がものすごく気持ちいいです!!
これまたお酒が進みますね。

フランソワが言いました。
「トオル、お前は良い投資をしたよ。ラスベガスに行けば
プライベートダンスは、2,3分で40ドルが相場だぜ。
お前は大金払ったけど、一日中プライベートダンスしてくれる
相手を手に入れたじゃないか。」
ははは、確かにかなり結納金の元をとった気がします。

この間、カラオケーナの二人は、フランソワの相手をいろいろ
探してくれましたが、残念ながらフランソワの気に入る相手は
見つかりませんでした。

ところで、別にチップを約束したわけでもないのに、ちゃんと探してくれるあたり、
このカラオケーナたちは感心ですね。
やっぱりタイガールは先行投資の大事さを知っています。

一時間くらい、美佳のセクシーダンスで視線を集めまくった後、
我々は次の場所に行くことにしました。
カラオケガールともここでお別れしました。

この後、ファランが集まるお洒落なバーに行きたかったんですが、
まあ、目当てのところが見当たらず、
三人でフットマッサージに行くことになりました。

マッサージはよかったんですが、酔っ払った時には注意が必要ですね。
私はちょっと気持ち悪くなってしまいました。
フランソワの相手がみつけられなかったのは残念ですが、
時刻ももう4時ごろになっていましたし、解散することにしました。

b0098969_0362141.jpg
家に帰っても気持ち悪いのが収まらない私。
美佳もさすがに疲れてぐったりです。
なんせここのところあまり寝てないですからね。

しかし、美佳の真っ赤なミニスカートのセクシーな姿を見ていると...
気持ち悪いのも忘れて凸凹してしまいました。

この日の凸凹も気持ちよかったですね。
パッツンもいいですが、真っ赤なミニスカートで、ディスコで踊らせるのも
なかなかよいものでした。
これが最後だと思うとちょっと名残惜しい気がしてきました。
そして、気がつくと、ついフィリピン航空に電話してしまいました。
今度は飛行機をさらに二日後にずらしました。
もうマニラ滞在は一晩だけになってしまいました。

フライト変更の確認だけとれると、さらに美佳ともう一回凸凹してから
私は眠りに落ちたのでした...

by plastictakata | 2007-02-17 15:07 | タイ  

<< [イサーン式結婚体験記]六日目... カラオケ(日本式KTV)再評価 >>